皆さん、こんばんは!

いつもいつも、

たくさんのコメント

ありがとうございますm(_ _)m





最近色々告知をしなければ

いけないことが結構

あったのにもかかわらず、

ちゃんと告知出来ていなくて

本当に申し訳ありません。えーん




ここぞとばかりではありますが、

これからの告知をさせて頂きます!!








7/23
アクロスフェスタ

昼公演→13:00 開演
夜公演→18:30 開演


昼公演、夜公演
両方とも出演させて頂きます!

大規模なステージに
上がらせて頂けるので、
しっかりと女子プロ野球の
宣伝をしてきますね!!ニコニコ

又、今回は久しぶりに歌も
歌わせて頂けるということで、
先日リハーサルもしてきましたびっくり



{5F2E2EFE-5369-462D-80EF-4C3372A4EFC9}


生バンドで

みんなで歌ったりします爆笑

リハも最高でした!!

当日、お楽しみにキラキラ


{809B5CD6-A493-4E62-81E3-A09F6A810D71}










7/24
名古屋ドーム
中日vsヤクルト

CBC野球中継
副音声 出演 14:00~

名古屋ドームで観戦しながら
稲村亜美ちゃんたちと
女子トークするみたいです!

是非聞いてくださいねーニコニコ









7/25
関根勤のスポパラ
19:00~19:30

先週も放送があったのに
告知出来ずすみませんでしたえーん

こちらは先日収録をしてきまして
2週に渡って取り上げて頂きますおねがい

その収録では、
はじめて関根勤さんにお会いでき
とてもとても嬉しかったです…!!

またまた稲村亜美ちゃんとも
一緒の収録でしたラブ

みなさん、
ありがとうございました!!おねがい


{CDB895E2-4E3D-4ABC-90D4-1150D4EA55B1}


楽しく色々お話をしているので
皆さん是非聞いてくださいねニコニコ











とりあえず今お伝え出来るのは

これくらいかな~~と思います!笑

おそらくですが!笑


取りこぼしがあったら

またブログやTwitter、Facebook等に

書かせて頂きます!!



確認よろしくお願いします!ウインク









結構いろんなファンの方に

「タレント業も頑張ってね!」

と応援して頂くのですが、、






私、、





タレント業はしていません。。笑

野球選手ですよ~。笑





応援して頂けるのは本当に
有難いことなんですけどねえーんキラキラ


確認ですよ、みなさん。笑










それでは明日も練習頑張ります!!

皆さんも熱中症には
十分気をつけて下さいね笑い泣き





それでは、、




愛さん激推しの私の父で

おやすみなさいませニヤリ


{A17C7C30-3453-4796-8C64-448A924EFB08}




✿ 花になれ ✿