皆さん、今晩は〜照れ



昨日は日付が変わってしまっていたので
豪腕返し間に合いませんでしたえーん


すみませーーんあせるあせるあせる



でも。今日はちゃんと返しますよーウインク


teruさん
ありがとうございます
そうなんですね
体調管理気をつけます
その時は、よろしくお願いします

ベイさん
そう言ってもらえて
本当に嬉しいです
これからも存在感のある選手で居られるよう
頑張っていきますね

Hideyaru Himenoさん
やりましたよーーーー
いつも温かいご声援を
送ってくださっているからですよー
両日ともキレッキレのダンスと投球を
お見せすることができて
本当に良かったです
でも、映像を見返すと
肝心なソロパートの時に
カメラが違うところに行ってたので
あぁあぁあぁあぁーーーってなってました
まだまだ関東のカメラマンさんには
覚えてもらってないみたいなので
存在感出していきまーす

弥太さん
私って人気急上昇中なんですかねー
まだまだ実感わかないですよー
でも、確かにこの2連戦で
私の存在をしっかり
アピール出来たと思います
右の写真は私ですよー
オンオフは大事なので
これからも頑張っていきますね

まくりさん
コメントもありがとうございます
そうだったんですねー
いかがでしたか?って聞く前に
嬉しい投稿やコメントで
伝わってきましたー
ありがとうございまーーす
いやーーー!
あれは本当に欲しかった動画の瞬間なので
再生回数が増えるたびに
もっと増えろ
心の声が出てしまい
何度もなんども見直してしまってまーす
フローラファンみたいですが
これからもよろしくお願いしますね

takatomo2016
両日とも来てくださっていたんですねー
ありがとうございまーーーす
あっ‼︎
完全に見られていましたねー
あれは球団歌に沿いながら
勝ったの時のイメージや
ソロパートの振り付けを
曲に合わせて考えているんですよー
中々求められるものが高いので
次は何にしようかと考えながらも
良い時の投球動作や相手のスイングを
イメージしながら踊ってます
でも、ただ単に
踊ってるわけではないんで
安心してくださいねー

つっちいさん
次の試合も美味しいビールを
飲んでもらうために
頑張りますね
少し頑張りすぎていたんだと思います
試合も空くので
ゆっくり休みます

Astraia#00さん
そうですよね…>_<…
遠征続きからのホームゲームだったので
余計にフル回転しすぎてたんだと思います
でも、そろそろ慣れても良い頃なので
自分の時間を見つけながら
日々過ごしていきたいと思います

純悟さん
いつもありがとうございます
そう言って頂けるのが
一番の力になります
これからも私らしく頑張っていきますね
純悟さんから頂いたボディークリームや
アロマの美容液は
毎日練習でも仕事中でも
愛用していますよー

やまださん
こちらこそ、2日間ご来場頂き
誠にありがとうございました
皆さんにそう言ってもらえることが
何よりも力になるので
これからも私らしく
そして、アストライアらしく
チーム一丸頑張っていきますね

ともぞうさん
忘れませんと言って下さり
本当にありがとうございます
でも、これからもこのような勝ち試合を
お見せできるように
頑張っていきますね

風船職人さん
初めてだったんですねー
ありがとうございます
そうですねー
もしかしてら…
クローザー向きかもしれないですね

si1さん
そーなんですよーーー
未だに咳は出てるので
少し辛いですが
体の重たさはどっかに行きましたー
合田さんとも久し振りの再会なので
東京を満喫してきました

tamuran17さん
気を付けますねー
久し振りに喉が痛くなったので
初めの方は美味しい料理も
美味しく感じませんでした〜
褒め言葉ありがとうございまーす
クローザーとしても
頑張りますよー

大魔神さん
ありがとうございます
はぁい…>_<…
やはり人が多い分
目もかなり使ったりするので
神経がかなり活発です

243fujisanさん
そうですよね‼︎
あの場面で任された責任もあるので
最高なパフォーマンスで締めくけれて
本当に安堵しています
よく見てますねー
遠征続きのイベント等でまともに
ダンスの練習ができてないので
今週か来週辺りで
最高なダンスをお見せできるように
練習してきますねー

レヴィーさんから最初の皆さん
ちょっとおネムになってきたので
そろそろ明日の練習に備えて
一眠りしたいと思います

また、豪腕返しするので
待っててくだサーーい


それでは、オヤスミナサイ

{790BABCC-B942-4C7F-AE02-3A69ED599817}