皆さん、こんにちは〜



本日の埼玉の天気は…
曇りですねー



これなら今日の試合も出来ますね


今朝は6時過ぎに一度起きたんですが
疲れてたのか
もう一度寝てしまい
起きたのがなんと…
11時過ぎでしたー



私としたことがーーーー


それでもお風呂に入り
気合を入れて着替えを
準備をして出発しましたー

なので、今は
車移動中にブログを書いてまーす

メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

さっき昨日のブログを見てみると
15もコメント来てて
ビックリしてます

本当に沢山のコメント
ありがとうございます爆笑ベル


簡単ではありますが
豪腕返ししていきますよーふんわり風船星


ベルレヴィーさん
そう言ってもらえて嬉しいですリボン
周りの皆さんにお声掛けして下さり
本当にありがとうございますアップ
レヴィーさんの言う通りで
関西はほっともっと
関東では神宮での試合が
かなり大事になってきます注意
その一戦を全員で勝ち取れるように
今日も頑張っていきますニコニコ

ベルたなだいさん
いつもコメントありがとうございますふんわり風船星
私が来たことで多くの皆さんから
明るくなったアップ
勝利ダンスの時にみんなが笑顔になったと
言ってもらえて本当に嬉しいですウインクひらめき電球
今日も力を合わせて
埼玉魂で頑張ります注意ニコニコ

ベルAstria#00さん
これからも全てにおいて
期待に応えられるよう
頑張って行きますので
温かいご声援日本国旗
よろしくお願いしますウインク

ベルkouさん
おはようございます爆笑
そうですよね‼️
ランナー出しても落ち着いてプレーをし
ホームベースを踏ませなかったら
点は入らないので
もっと自信を持って
ドンドン投げ込んでいきますキャップ
今日もよろしくお願いしますニコニコアップ

ベルkaz42さん
ダンスダンスダンス音譜音譜音譜
正にその通りでしたね爆笑
出番は抑えの一回でしたが
その他の出番は
誰よりも多かったような気がしますてへぺろ
今日も勝って踊りましょうベルベルベル

ベルあかつきさん
ありがとうございますウインク
今はクローザーとして
頑張って行きたいですねウインク
短いイニングを全力で抑えにかかる!!
さぁ。今日も頑張ってきます爆笑アップ

ベルくろすけさん
そうだったんですねーえーん
でも、昨日のお披露目することができて
良かったですニコニコアップ
今日は来れないみたいですが
速報にて応援
よろしくお願いします日本国旗日本国旗日本国旗

ベル手ぬぐい王子さん
踊って下さっていたんですねー
ありがとうございます爆笑ベル
私は一生懸命踊るので
必死でしたー笑い泣き笑い泣き
さぁ。今日も頑張りますよーウインクアップ

ベル弥太さん
最高だなんて…おねがい
嬉しい言葉をありがとうございますラブラブラブ
今日も勝って踊らなきゃですねてへぺろ
その前に登板機会があれば
私らしく頑張りますアップ
今日もよろしくお願いしますリボン

ベル鈴木じゃないけど一郎さん
昨日は速報にての
試合チェックだったんですねーひらめき電球
今日は来られますか!?
私は時と場合によって
先発や抑えに回ることがあるので
それもまた違う目線で
楽しんでもらえたらと思います爆笑

ベル純悟さん
いつも本当にありがとうございますニコニコ
今日もあのユニフォームを着て
ご声援よろしくお願いしますウインク音譜

ベルitumogenkipapaさん
そうだったんですねーアップアップアップ
ちゃんと寝れましたかー!?!?てへぺろ
今日も勝って埼玉アストライアを
関東全域に…
いや日本中に広めましょうーーーウインク!!
ダンスとともにニヤリニヤリニヤリ

ベル1963tooruさん
今日も痺れちゃって下さい爆笑
私達も全力が頑張りますウインクアップ

ベルアニーひらりーかなやんさん
やったよーーーラブラブラブ
私らしいでしょニヤリ
これで、アストライアのダンスを
体操とは言わせないよーチュー爆笑
今日も頑張ってくるねーウインク

ベルyuta0423さん
ありがとうございます爆笑ひらめき電球
昨日が初めてのお披露目だったので
もっともっと覚えてもらえるように
まだまだ頑張って行きますねーウインク
今日も勝って踊りましょう*\(^o^)/*



それではお待たせ致しましたー


ダンス続編ですよー



少しだけアレンジ入ってますが
基本は同じなので
皆さんも覚えて踊って下さいね




それでは、球場でお会いしましょう*\(^o^)/*