後期ホーム開幕戦にてホームでの2つ目の勝利をあげることができました爆笑爆笑

前期はホームで1勝しか出来ていなかったので、後期こそは!と全員が意気込んでいました!!
そんな今日の試合は始まりからベンチ内の雰囲気も良く、逆転されても粘り強いチームプレーで勝つことができました(^o^)


#3楢岡はプロ入り初となる柵越えのホームランで球場にいる全ての人を興奮させてくれましたねびっくりキラキラ
もう軌道が違いましたよねあれはキラキラ
試合前にロッカールームでホームランの話しをしていたので実現して本当に興奮しましたポーンキラキラ


そしてそして#5美里はまたしても満塁の状況での走者一掃の一撃をしてくれました笑い泣き
みんなからは”ダイソン”って呼ばれてます。
そう、掃除機のように一掃してくれるからです(笑)




しかしこういった試合はより投げたい気持ちが大きい。

私も早く信頼を取り戻して登板したいです!!





明日は明治神宮球場での試合になります!
今年も神宮では明日が唯一の試合なので、何としてでも勝ちたいと思います!!
皆さん、今日に引き続き熱い応援宜しくお願い致します星