皆さん、今晩は〜流れ星


最近、豪腕返し出来てなくて
すみませーーんあせるあせるあせる

遠征やいろんなイベントに行ってると
その事を書いて
とても満足しちゃうので
”あっ注意あの質問の返事
しようと思ってたんだったー”って
一人なってますショボーン


これからは質問とか何かあった時に
その出来事の中で
返事していけるように
頑張りますね爆笑アップ


皆さんのコメントは
いつも、チェックしているのでウインクキラキラ

ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

と。言うことで
相変わらず女子力高めなのか〜
お洒落さんなのか〜
自分では分かりませんが
関東に来てから
ちょっとした身だしなみや
持ち物とかカバン傘香水
かなり気にするようになりましたねー笑い泣き

リボン指輪ブラシ口紅マニキュアポーチ化粧品サングラスハイヒールハットエプロンリボン

これもきっと
環境の変化だと思っていますふんわり風船星


本日の練習は
体のキレを出すために
ショートダッシュを多く行ったり〜
実際に打者に立ってもらい
ランナーも付けて試合形式で
勝負しました


私の場合は
ランナーがいない時は
とてもテンポも良く
自分らしい投球が出来ていますが
ランナーが出ると
余計な事を沢山考えてしまうので
ボールが先行したり〜
守備のリズムが変わったり〜
あまり良いとは言えないので
河本監督と中島コーチに
アドバイスを貰いながら
練習に取り組みました


また、実際に立ってくれた打者にも
どう感じたのか聞いて
修正するところは修正し
そのまま継続して行けそうな所は
更に上に行くためにも
頑張っていきたいな!と
思うことが多い練習日和でした



それでは明日も練習なので
この辺にしときまーす


本日の写真はこちらーーーキャップ
{D14C1C39-304F-4EC2-89C2-A49B08EEEC61}

練習後にみんなで撮りましたウインク

まいちゃんもくるくる
りなちゃんも
しおりちゃんも
私にとったら可愛い子供達です


いつもお世話になってますよー


それでは、お休みなさい