こんばんは!

13日ブログの時間でーす(^^)
あー暑い暑い。
ほんとに暑い。
けどそんな暑い毎日好き照れ
夏は季節で一番好きだなー照れ


みなさんは夏だなーと感じるのはどんな時ですか???

私は高校野球を見ると
夏がやってくるぅーーーおねがい
って思います!


毎年毎年色んなドラマがありますよね!
高校野球って!


そんな高校野球の予選が各地区ではじまりましたね(^^)


母校の埼玉栄高校は
今日城西川越と試合がありました!
2点差で負けていた最終回!
なんとサヨナラ勝ち~爆笑
なにがあるかわからないですね。
最後まで本当に!

おめでとうー!!!!!

甲子園に行ってほしいですね\(^^)/



私も高校生負けないように
埼玉後期開幕戦頑張ります!!!
16日川口市営球場  18時プレーボール
17日明治神宮球場  19時プレーボール

いよいよ、埼玉開幕!
川口でいいスタートを切ります!!!!


そして、年に一度の神宮での試合!
あの素晴らしい球場で出来るって幸せだな~爆笑知り合いも沢山来てくれるから本当に楽しみだ~爆笑爆笑爆笑



みなさんも是非球場に来て
アストライアの応援宜しくお願いしますニコニコ




こないだのBBQの写真でさよなら~



埼玉ホーム後期開幕戦特設ページはコチラ