みなさん、こんばんは٩(๑^o^๑)۶


今日の試合、、、
雨天中止になりましたハートブレイクえーん
ガビーーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日の試合は中止になりましたが
昨日の2試合
JAやつしろさん、たくさんの方のご協力があり
熊本大会を行わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
初日にはウェルカムセレモニーもしてくださり
たくさんの方が
覚えてくださっていて
とても嬉しかったですおねがいキラキラ
熊本空港にてお出迎えしてくださりましたニコニコ
{F08ACA6C-33CD-467E-A83B-15E900902A6C}


8日のお昼に熊本空港に着いて
空港の壁にヒビが入っていたり
高速道路から見える家々は
ブルーシートがかかっていたりと
地震の被害を強く思い知りました。
今日の試合は中止になりましたが
チャレンジマッチを含めたくさんの試合が
九州で行われます!
元気を与えられるプレーを届けられるよう
頑張っていきます!!プンプン


次回の試合は
野球アストライア後期開幕戦野球
         VSディオーネ
星7/16川口市営球場18時〜
星7/17明治神宮球場19時〜

九州での試合は
星7/20伊集院総合運動公園野球場19時〜
星8/10.11県営八代野球場18時〜
星9/3.4唐津市野球場

みなさん、
是非球場へ見に来てください٩(๑^o^๑)۶
宜しくお願いしますキラキラ音符






試合が中止になったので
ベンチに座っているちーさんを
パシャりデレデレデレデレデレデレ
{5FC7CBC0-D807-4723-BD38-727F8EA3A0E1}

ちーさんとは
キャッチボールもティーも
トレーニングも一緒にしてるんです爆笑!
トレーニングは
身長が小さい方から1.2番だからですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
チビ2ウシシ



それでは、みなさん
川口市営球場でお会いしましょーー٩(ˊᗜˋ*)و
改めて
JAやつしろさん
ご協力してくださったたくさんの方々
ほんとにありがとうございましたおねがい!!!!!!