皆さんこんばんは(^-^)

何だか激動の1.2週間?
だったような感じがします!


前期が終わり、
そして後期が開幕しました!


移籍があり、
メンバーが違うチームもあれば
そのままのメンバーで
戦うチームもあります。

一人ひとりがその場所で
一生懸命戦って優勝を目指す。

球場まで見に来て下さったり、
応援して下さっている方々の
心に響くプレーが出来るように
後期も全力で戦い抜きます。

引き続きご声援の程、
よろしくお願いします!!












本日はそんな移籍組2人のお見送り。

すぐ試合があったので、
引越しをするためにほんの数日
埼玉に帰ってきていました(´∇`)

移籍後すぐ結果を残す2人の姿を見て
自分ごとのように嬉しかったです。


今年ルーキーとして
一緒に入団したみずきさん。


{3F01E6E6-B567-4FC7-9836-EBB5E6ECAA9B}





入団前からお世話になりまく
っていた姉、ゆみこさん。


{52B13A53-59DB-4A78-9D57-70F5E2EDCC62}







正直、

寂しくてしょうがないです。

もっと近くで色々教わりたかった。



でも、

移籍後いきなり結果を出した
頑張っている2人の姿を見て、

私も負けていられないなと
私も頑張らなきゃいけないなと
気合いが入りました(*˘︶˘*)


後期はアストライアが優勝出来るよう
気持ちを入れ替えて頑張っていきます!




{AC902FF2-6062-4B06-8971-C06095E7BBF9}



2人の笑顔、だいすきですよ。

身体に気を付けて



いってらっしゃい!














ここで終わりと思いきや、

あとひとつ。


紹介したいコがいます。



先日ベースボールサミット
チャンネルの取材があり、

いつも取材して下さっている
どらさんことどら増田さんから
誕生日プレゼントを頂きましたおねがい



そう、それがこのコ

「バファローズポンタ」です。


{3644786C-5DD2-4657-B3A6-170E4FC8E7CE}



めっちゃくちゃかわいくてですね、

触り心地、

サイズ感、

すべてがかわいくて

本当にもう大喜びでした。



そこでどらさんにも、

「お姉ちゃんいなくなっちゃったね…」

と話をされ、

「そのポンタをゆみこさんと思って
かわいがってね。笑」


との話から、




命名

「ゆみこポンタ」



どらさんが名付けたんですよ笑






と言うことで私のお部屋のすみで
これからも見張っててもらう事にします


{12333A14-18EF-41EB-95C2-DF2B6ECAEB33}





ネタですねw











それではまた更新しますセキセイインコ青流れ星

おやすみなさいませzzz





星埼玉後期開幕戦星

7月16日(土)
18:00~  川口市営球場

7月17日(日)
19:00~  明治神宮球場




{9DB9D575-4144-465C-81B8-7B4D0C0C311E}