みなさん、今晩は~



本日の淡路島は
からの晴れでしたー



なので、室内練習場にて
最後の練習を行いました


由美子選手も坂東選手も徐々に
チームメイトや淡路島の雰囲気に
馴染んできてると思います


昨日は彼女達にとって初めての
ディオーネダンスの披露でした



2人とも上手に踊っていましたよー




あっ‼️
ちなみに…



私のダンスセンターは
坂東選手に託したので
しっかり踊ってくれると思います



なので、皆さん暖かく
見守ってあげてくださいね



今日の練習は私にとって
淡路島でやる最後の練習だったので
何だかいつも以上に特別に見えたり
不思議な感じでしたねー


明日からは埼玉に移動するので
埼玉の皆さん
宜しくお願い致します



それでは本日の写真です

{B051B9F4-CB7A-4058-A482-5C9BBE1DF95B}


何人かは田植えのイベントで
早上がりだったのですが
みんなと一緒に
写真を撮ることが出来ました

{F1BBD335-79F1-4CD7-A1B2-10D319FE7FD9}

また、移籍してきた2人にも
笑顔で送り出してもらうことができ
本当に幸せ者です



これからはディオーネと敵になりますが
良きライバルとして
後期、アストライアとして優勝し
女王決定戦で戦いたいものですね




それでは、この辺で

お休みなさい