こんばんは!


前期最後の二連戦
沢山の応援ありがとうございました。


この2試合一点の重みを
改めて強く感じた試合でした。


今週にはティアラカップが岐阜であります!
一つのチャンスをものにできるようあと4日練習していいイメージをもって挑みます!


この2試合一緒に戦った3人おねがい



では、おやすみなさい!


UMAくんコメントUMAくん
みなさんお祝いのコメントありがとうございました爆笑これからもうち続けられるようにがんばります!応援宜しくお願いします!

UMAくん1963tooruさん
前回みたく、女子プロ野球の中からも何人か選ばれて行くと思いますよ!

UMAくんPTの50ばんさん
私は中学から栄にいっていて、中学生だけの女子野球部はないので、中学のときから高校生と一緒に練習していたので、ゆかりさんとも一緒にやってるんです(^^)