みなさん、こんにちはチョキ

今日は18:00~県営大宮球場にて
ヴィクトリアシリーズ前期最終戦です炎

なんと私が今日の
ピックアップ選手なんですウインク


ということでオリジナルカレーニヤリ
{FB21347F-308F-4291-9ED8-962440B2CAF4}
私が好きな揚げ餃子とチーズが入ったキーマカレーです照れ
とても美味しいのでみなさん食べてみてくださいねウインク


そしてパパママありがとうシリーズということでですね、昨日気がついた方もいると思いますが、選手が描いた両親の似顔絵が飾られているんですよおねがい
みんな特徴を捉えているので…笑
是非チェックしてみてくださいニヤリ


そして私事ではありますが今月17日に誕生日を迎えるのですが、昨日さっそくプレゼントを頂きましたチュー
{5F71E28A-4884-48FF-8213-EC1D02427B72}
刺繍入りのタオルとリストバンド、そして伸び縮みするバットケースです!
本当にありがとうございますキラキラ

もうすぐ21歳ということで、20歳の1年は…まぁ特に変わったことはありませんでしたが笑
昨年からなかなか自分の思うプレーが出来ず、正直苦しい時もありました。
でもやっぱり、どんな時も近くで応援してくれる人がいることが1番の力になるなーと気づかされた1年、成長できた1年になりました!

ということで、そんな方々への感謝を込めて
今日の試合勝って終わるぞー!
応援お願いしますウインク
{F407144F-CEE3-4E0E-8A14-6535CB5D8D76}


コメント返信!
星くろすけさん
ありがとうございます!
まだまだ盗塁の阻止率を上げられるように頑張ります!!
これからも応援宜しくお願いします(^^)

星MAXさん
そうでーす!
誕生日なんです*\(^o^)/*
今日は前期最後なので、いい形で終われるように必死に戦います!
応援お願いします!!
そして面白パック集作れるくらい色々試したいと思ってます笑

星手ぬぐい王子さん
はい!
ありがとうございます!
最近、こういうパックが流行ってるみたいなので沢山試したいと思ってます(^^)

星イクやんさん
ありがとうございます!
また、姫路で試合できるのを楽しみにしてます(^^)

星背番号96さん
そうですね!
野球といえば夏ですから!
昨日はありがとうございます!
今日はナイターですが応援お願いします(^^)

星弥太さん
昨日は不甲斐ない試合で…
今日やり返しますよ(^^)!

星シラパパさん
後期に繋げていきます!
日焼け止めは昨年あまりつけてなかったんです…(°_°)
今年は欠かさずつけてます!

星イチゴマンさん
ありがとうございます!
昨日はアストライアTシャツだったので今日はユニフォームですかね?笑
応援宜しくお願いします(^o^)

星si1さん
日焼け止めは大切ですよ!笑
今日は前期の締めということで、後期に繋げられるように戦います(^o^)!
ありがとうございます!

星ともぞうさん
そうなんです!
試合になったら年は関係なくしっかりリードできればと思います(^^)!
夏は防具を外した瞬間の開放感が好きです笑

星大魔神さん
私達も応援で力をもらってます!
これからも応援宜しくお願いします(^o^)

星トシユキ2000GTさん
あら笑
私の本当の顔がバレつつありますが…
それはそれでいいかなと!笑
頑張ります(^o^)

星たなだいさん
ありがとうございます笑
今日は勝利で終われるように、、応援お願いします!

星yuta0243さん
面白いですよね!笑
後期に繋がる試合にします!
今日も応援宜しくお願いします(^o^)

星Kさん
そうですかねー?
一瞬に感じちゃうのか…笑
今日こそは勝ちます!

星Astraia#00さん
ハッピーをお届けできてよかったです!笑
UV対策、オススメあれば教えて下さい(^^)
応援宜しくお願いします(^o^)

星まーさん
そうなんでーす!
どんな1年だったか…ほんの少しですが書きましたー(^^)
今日はピックアップなので活躍出来るように頑張ります!


THANK YOU☺︎
"ALL IS WELL"
"集中"