みなさんこんばんは照れ

今日から6月ですね星
だんだん陽が落ちるのも
長くなってきて夏が近づいてきたな~
と感じていますグラサン

先月は優ちゃんと由美子の
お誕生日でした
{D73DD738-0D29-478F-9FCF-1FEEBEE00D4E:01}

作戦成功~ハート
{BCDA5FE4-E37D-4B63-BFF8-27755132A00F:01}

しっかりとパイ投げさせて
もらいました~グラサン



そして、5月のNACK5
聴いていただけましたか~おねがい

聴いた方はご存知だと思いますが
実は私が進行役を務めさせて
いただきましたてへぺろ!!


ラジオなどでの進行役はしたことがなく
話すことが苦手な私ですが
みんなに助けてもらいながら
なんとかやり終えました照れキラキラ

少しは話せるようになったかなー
と思いますウインク星

とても良い経験になりましたおねがい
{86074864-1EF5-4468-A1BE-B16242824BF0:01}

最後の収録はピッチャー陣で
楽しくやりましたニコニコハート

瑞紀はすこーし緊張していて
喋りながら笑って取り直したのは
ここだけの秘密ですがグラサン



いつもコメントくださるみなさん
本当にありがとうございます照れ

コメントは違う日に返しますおねがい流れ星


それではおやすみなさいzzz