皆さん、おはようさぎウインク

暑い日が続きますね晴れ5月でこの気温だと、真夏が心配すぎて、最近は「あー今年の夏やばいかもなぁガーン」という言葉しか出てきませんあせる
でも、やっぱり気の持ち用ですよねひらめき電球しっかり暑さ対策をして「大丈夫、夏よ来い!!」と思えたら乗り切れるはずウインク由美子は「今年の夏は大丈夫な気がする音譜」と連呼しておりますニヤリ
皆さんも夏に向けてスタミナ蓄えていきましょうグー

最近試合では、悔しい負けが続いていますあせるでも今は我慢の時プンプンこれからチームがひと皮むけるために必要な時間だと思って、チームが勝ちきるために何が足りないのか今一度考えますメラメラそして、やるべきことを明確にして姫路に向けて準備していきます!

写真は、友紀が載せていたはとバス日帰り観光にてチョキ

ピンクハートポピー畑
{82F207AA-1B00-4C71-A43B-6E40DD6E2BAB}
普段、花とは無縁の女子たちがポピーに癒されましたラブまりがポピーにちなんだ川柳を応募爆笑果たして入賞するのか……!?

ピンクハート手づかみシーフード
{5A9A99E7-2EA8-4F4F-8ED8-2D772604ED69}
手袋をして豪快に手で剥いて、トマトソースで煮込まれた魚介を食べますキョロキョロ蟹の上手な剥き方を友紀から伝授してもらいましたキラキラもう蟹マスターですニヤリ

ピンクハートマザー牧場
{CC6E42F4-1CCB-4E1B-98D9-8A90CFE0AB3A}
初乗馬では体幹が大事だと学習しましたチューこの馬はバニラちゃんという名前ですラブラブのどかでゆったりとした空間でした口笛

今日は朝からケアしていただいたのでスッキリ虹
充実した1日にします
皆さんもhave a nice day

サラダじゃキノコ