こんばんはー!(^O^)




今日は雨でしたねーカエル傘


午前中はジムで汗を流して

午後はFM川口さんのスタジオに
おじゃましてきましたおねがい乙女のトキメキ




初めての1人でラジオ生放送だったから
緊張したーーー笑い泣きアセアセ




小さい時のこと、
去年のこと、
今年のこと、
今週末の越谷市民球場での試合のこと





DJの中本さんに助けてもらいながら
楽しくお話しできました(*^o^*)ラブラブ



{4C12D74C-F920-4943-8A78-D09152CCFE74}



中本さん、
FM川口さん
ありがとうございましたラブ星









そして先日の
ほっともっとフィールド神戸での
スペシャルコラボマッチ日本国旗野球


運営スタッフとして
私たちも行きましたが、



改めて思ったことは、

やっぱり大観衆の中で
試合をしたい!!


とディオーネとフローラの選手が
試合しているのを観ていて
素直に感じましたおねがい



球場に足を運んでもらう為には
どうしたらいいのか

女子プロ野球の魅力は
どうしたらもっと伝わるのか

改めて
考えさせられた1日でしたバイキンくんキラキラ





{28961BC1-0496-49D2-B376-B1FBEDA7C901}




5/21.22 13:00~
越谷市民球場での試合、
是非球場に観に来てくださいウインクハート





好調な野手陣の打撃に
頼りすぎないように

私たちピッチャー陣も全力で
首位ディオーネの勢いを
止めたいと思いますプンプングー炎









最後に
以前紹介したファンの方の
イラストの答えです照れ風船



{08236A1F-4BDE-4996-8822-99BE0E9676F4}





それでは
おやすみなさーい流れ星