はろーうハイビスカスハイビスカス






いきなり写真どーん。



{4DD798E4-612A-4781-BD36-34B8596078AA}




今日の✖️ゲームの空気イス!
ザキヤマさんの筋力に拍手拍手拍手拍手

私達は勝ったから✖️ゲームなし♡





しかし、だんだん暑くなってきましたね。
そろそろクーラーの出番かなー
なんて思ってるなうです。


















みなさんにご報告!!










先日のわかスタでの試合で
やっと、100安打達成しましたーおねがい



{E1FA557E-D22F-4AB5-ACEB-28B3800FACE8}



今シーズン始まった時に
100安打まであと5本だったから、
割とすぐ達成出来ちゃうな!
なんて思ってたんですけど…


今年は、なかなか結果が出ず…
いい当たりはそこそこ多いのに全て正面…



そんな時こそ、何も変えず我慢だ!
って思ってたんですけど、あまりにそれが続くもんで…



なんだろなー…どうしたらいいんだろ。って
結構悩んでたんですよね。





ふと、
みんなの考え方ってどーなのかなって思って
今、いろんな人に話聞いてみてるんです。



人それぞれ違う考え方なんだけど、
あ、こーゆ考え方もあるんだなって
たくさん気づくこともありーの、
すごく勉強になる。

いろんな人の話を聞くことで、考え方の幅も広がる。







その中でも、特に勇気付けられた言葉。

『今は、出来ることが増えて壁にぶち当たってるだけだよ。自分の一番の強み、持ち味を第一に、新しく出来るようになった事をプラスするだけ。成長してる途中だからこそスランプがあるんだよ。』



それまで、無意識のうちに
ずーっとマイナスな方へ考えてしまってたけど
かなりプラスな考えを持つことが出来ました。
頭の中も整理がついた感じ。


あれもこれもと
欲張りな状態だったなぁーと反省。






物も考えようだなぁー。





マイナスな考え、気持ちになった時点で負けてる!


やる事はやってんだから、1つずつこなして、自信持って挑むことだ!
って言う結論に至りましたニヤリニヤリ







………








珍しくガチな内容のブログになってしまった…笑
らしくないと思った方もいるかと思いますが、
強そうに見えて意外とナイーブなの私…。笑

だから、こーゆブログも
たまには許してくださいねーえーえー















そしてそしてそしてそして!!
明日、15日は女子プロ野球DAYですよー!!




兵庫ディオーネと京都フローラが
オリックスとソフトバンクの試合の後に
公式戦をするんですよー!!







私達もしたかった。笑






でも、アストライアも
ほっともっと球場へ行きますよ!!





女子プロ野球が、たくさんの方に見て頂ける素晴らしい機会になるといいなって思いますおねがいおねがい





では、みなさん明日ほっともっとフィールド神戸でお会いしましょーう爆笑爆笑






ばぁーいバイバイバイバイ