みなさんこんばんはニコニコ


いよいよ明日はディオーネ戦

その初戦を任されました星!


やられたらやり返すプンプン
やられたままでは終われません口笛アセアセ

前回の反省を生かして
投げたいと思いますグラサン


シーズンが始まってからまだ自分の役割が果たせていませんが、調子自体は悪くないのでもっと粘りのピッチングができるようにしていきたいと思いますニコニコ

あとはやっぱり気持ちですねニヤリ!
気持ちで負けたら終わり!
バッターに向かっていく気持ち
絶対に抑えるという気持ち
常に強い気持ちを持って試合に
挑みたいと思いますグラサンキラキラ

どんな時もしっかり腕をふる!
そしていつも通り打たせてとることを意識して投げたいと思いますウインク


ピンチの時こそ冷静に星
頑張りますニコニコルンルン



みなさんアストライアの応援
よろしくお願いしますニコニコラブラブ