みなさんこんばんはグラサン

いつもコメント、いいね
ありがとうございますルンルン




熊本、九州地方での地震
未だに余震などあり
心配で心配でなりません。

ニュースで見ていると本当に
心が苦しくなりますぐすん

私たちに今出来ること
それは私たちのプレーで
楽しいと思ってもらったり
笑顔にすること!
勇気付けられるプレーを
することだと思いますニコ!

自分に出来ることをして
少しでもみなさんを
元気づけられたらなと思います星



明後日はディオーネとの試合ですニコニコ
前回負けているので今回は
なにがなんでも2連勝して
ディオーネの勢いを止めたいです!





久しぶりにコメント
返しまーすウインク星

桜1963tooruさん
ありがとうございますニコニコ
まだ始まったばかりなので
焦らず自分のピッチングが
できるようにがんばりますキラキラ

桜アックンさん
とても悔しかったですが
課題も見つかりましたし
次に繋がると思ってます!
次の試合に向けて成長できるよう
頑張りますニコ

桜のらさん
ありがとうございますニコニコ
自分の任されたイニングは
しっかり抑えられるよう
足りないところを練習し
これから頑張っていきます!
また応援に来てもらえると
嬉しいですおねがいキラキラ

桜大魔神さん
本当に勝つしかないですね!
次こそしっかり抑えられるよう
頑張ります星

桜ともぞうさん
見に来てくださりありがとう
ございます照れキラキラ
そうですね!
次に向けて頑張ります!

桜やまださん
ファンクラブに入っていただき
ありがとうございますおねがい流れ星
次こそ勝った試合を
お見せできるよう頑張ります!

桜aloha4460さん
そうですね(^^)
出きなかったことを考えるより
出来たことをたくさん挙げることも
大切ですよねニコニコ
前向きに、そして次こそ笑顔で
終われるよう頑張りますニコニコ

桜手ぬぐい王子さん
切り替えて次の試合頑張ります星!

桜弥太さん
推しメンに選んでいただき
ありがとうございますおねがいルンルン
最後まで粘りの投球、
打たせてとる投球ができるよう
頑張っていきます星
また球場に来ていただけると
嬉しいですニコニコ

桜シラパパさん
次こそもっと粘りの投球が
できるよう頑張ります!

桜みやさかまさひろさん
フォームはだいぶ安定してきたと
思いますニコ
切り替えて頑張ります星

桜イチゴマンさん
試合に来ていただき
ありがとうございますキラキラ
そうですね(^^)!
次は相手のホームで2連勝
できるよう頑張りますウインク

桜かけすさん
次のホームでは2連勝できるよう
頑張りますウインク星
そして地元のみなさんと笑顔で
終われる試合にしたいと思いますグラサン

桜Kさん
たくさんの方々に見に来て
いただけて嬉しかったですおねがい
前回は負けてしまいましたが
次のホームではみなさんと
笑顔で終われる試合に
したいと思いますグラサン星

桜にんじゃセカンドさん
最後まで粘れるよう
しっかり練習していきます!
次の試合では勝利をお届け
できるよう頑張りますキラキラ
また球場にきて応援して
いただけると嬉しいですニコニコ


それではおやすみなさーい星