みなさん こんばんは!


本日ご来場下さった皆さん、
ニコ生でご視聴下さっていた皆さん、
見れなくても応援して
下さっていた皆さん、

ありがとうございました!!






本日、自身のプロ初ベンチ入り、
そして、プロ初試合出場となりました。




外野の守備に付き
スタンドを見渡したとき、

鳥肌が立ちました。




こんなに沢山の方々が
見て下さっている中で
野球が出来ていること、

本当に幸せだと思いました。




ありがとうございます。









チームはホーム開幕の第1戦を
落としてしまいましたが、

今日の負けを引きずらず、
しっかりと明日に備えます。


そして、

ご声援を送って下さっている皆さんに
最高の笑顔を届けられるように。


明日も全力で勝ちにいきます。


今日に引き続き、
明日もご声援の程
よろしくお願いします!!







又、本日は幼稚園の頃からの親友
佐野めぐりちゃんが
神奈川から応援に来てくれました!


{AA99F1FC-59A3-4780-AAB8-74CF9813CBDD}


現在お互い20歳で、約15年間の
付き合いがある私達ですが、

めぐりが私の試合を見るのは
本当に今日が初めてだったんです。笑


野球している姿を見せれて、
本当に良かったです。


これからもお互いの夢に向かって
頑張っていこうと思います!




{23CCA7A9-E787-4A53-A12A-ABE375A7954C}

めぐり、ありがとう。










そして最後に、

本日始球式をして下さった
神サポーターの稲村亜美さん!!

{03ACBEC1-DA10-4637-82C7-25AD2726EF6C}


実は私達…


中学3年生のときに
東京ドームで出会っていました。笑



都市対抗戦の前に行われる、

シニア対ボーイズの
オールスター戦。

私が中学2年生の頃から
男子のオールスターだけではなく
女子の部も始まったのですが、

中学3年生のときは
稲村さんがシニアのオールスターとして
私がボーイズのオールスターとして
出場していたんです!!びっくり

ちなみに稲村さんは4番でした!!
さすが神スイング…キラキラ

野球の試合ですでに出会っていたと
びっくりしすぎて
思わず抱き合ってしまいました。笑

ラッキーニヤリ







ということで、

改めまして!!


明日も応援よろしくお願いします!!

{595D4FF2-F98A-452B-B0F4-72E5F63EC966}



✿ 花になれ ✿