みなさんこんばんはウインクキラキラ


昨日、
わたしのだいっっ好きな
埼玉西武ライオンズの
ラブラブやきゅウーマンナイトラブラブ
にゲストとして参加させていただきましまラブ

{A3734CE2-8F84-485D-91F8-A3478B2D47EF}

{73BBF940-A711-4E62-B31D-8896E82EBC2A}


これは試合観戦の様子ですおねがい

{0E486BA8-CFFC-468D-AB39-05195B3B9F12}
窓にへばりついてみる2人。笑


わたし自身も今年初西武ドームでしたラブラブきゃぴっ

ライオンズの勝利ラブラブのあと、
初めてイベントでのMCをやらせていただくことになり、
直前までドキドキしていました。が、
参加者の皆様のおかげで、
とても楽しくイベントをすることができましたニコニコニコニコ

ありがとうございました爆笑星

無茶振りでの(笑)
加藤選手のお手本姿も、
機敏でフレッシュで
とーっても素敵でしたねラブラブ

まだまだプレー姿がみたかったえーん
見逃したから見てみたかったえーん
みんなのお手本がみたかったえーん
なーんて方々!!!!


安心してください。

4月の9日10日!!!!
川口市営球場にて、
埼玉開幕ですよー爆笑爆笑


ぜひ、球場にきて、
私たちの実際のプレーを観ていただきたいですキラキラキラキラ


ホームでの初開催!!!!
私たちも楽しみにしていましたウインク

ぜひお友達をつれて、
見に来てくださいね爆笑爆笑

昨年とは一味違う
埼玉アストライアを
応援してくださいねウインクキラキラ

みんなで勝利のダンスを踊りましょー流れ星


それでは球場で口笛



~躍~2016