こんにちはーウインクキラキラ

埼玉開幕までいよいよあと、8日ラブ
お待たせしました~!!

もうすぐですよーーーーおねがいおねがい



たくさんの人に来ていただいて応援してもらいたいです!!!!


アストライアピッチャーも野手も気合入りまくりですよーおねがい!!

皆さん、応援よろしくお願いしますね~ルンルン

{078B3AA5-4081-4410-8DAA-BC487CB9B3ED}

ピッチャー人星
みんなで継投して最少失点で抑えればきっと野手がたくさん点を取ってくれます!!

勝つためにチーム一丸になって頑張ります照れ

{4D72F9DA-E5F8-4AEA-B4A1-9BB87F2AA2A8}

今日はOFFだったので、朝からトレーニングに行ってました口笛

後ろで私の真似をしている
熊崎選手と松永選手笑い泣き

みんなでOFFも少しトレーニングをしてコンディション整えました~キラキラ

いいオフを過ごしておりますウインク

{954916E1-7047-43BC-9552-FDA2A2BCC7FC}

最後に北浦和ひとやすみさんで
ひとやすみした際に
4月からのほうじ茶ラテラブラブ
ほうじ茶の香りが最高ラブラブラブラブ
美味しくいただきましたウインクルンルン


みなさん、2016年の女子プロ野球Walker読まれました?
オフの日も充実してるランキング1位でしたが、
確かに充実しているな~
と思った1日でした口笛

それでは、4/9川口市営球場で
お会いしましょうハートピンクハートハートピンクハート