こんにちは!
今日もちっきんさんで栄養満点なお昼ご飯を食べてお腹いっぱいだ~ニコニコ


みなさん!!!
あと3日で京都開幕!!!
今シーズン始まりますよ~
ワクワク\(^^)/


みなさん!!!
野球シーズンがスタートしますよ爆笑
準備はできてますかおねがい???


アストライアは気合い満点合格
今シーズンも応援宜しくお願いします(^^)


さてさて、ヘルメットが完成しました!


MASAKI CHIBA Design

ベースマンの松本さんの紹介でF1レーサーのヘルメットとか塗ってた方につばの部分を綺麗に塗って頂きましたI

繋がりって大事だなー
って改めて感じました(^^)
ありがとうございます\(^^)/


Iコメント返しTIMEI
I手ぬぐい王子さん
登場曲は関東開幕までお待ち下さい(^^)

IKさん
はい。33個したかったです笑
今年のラブ率は3割6分!過去最高を越える目標です!

Iともぞうさん
え?愛車何色なんですか!??

Iオカメインコ番号96番さん
若いオカメインコオカメインコ!!11時間も寝れるなんて!
ありがとうございます!
球場でおオカメインコちしてます(^^)

I大魔神さん
キャンプ見に来てくださりありがとうございました‼どうでオカメインコた???

Iつっちぃさん
今年はそんなに切らオカメインコいつもりです!
今のところ笑

IPT50番さん
埼玉栄は背番号自由なんです!
77番とか大きい数字の人も沢山いまオカメインコよ!
そうなんです...青いものにすぐ手がいっちゃうんです。好きすぎて笑
去年はオカメインコK-69さんのでしたよ!

ありがとうございましたI

2016 オカメインコ向】