皆さん こんばんは 桜

明日は、西川口にて
イベントを行います!!ニコニコ

寸劇「振り込め詐欺防止」&
アストライア開幕直前地域交流会
~球春到来!もっと振り込め!
アストライア!いや、騙されて
振り込んじゃダメよ!~



星 日時 星

2016. 3/20(日)
開場 11:00
開演 11:30
※14:00頃終了予定




星 会場 星

『LiveHouse 西川口Hearts』
{31C704E2-531C-4947-94D2-29B10945FAF8:01}


是非お越し下さい!おねがい


TwitterやFacebookで私がライブ
するとお伝えしておりましたが、
急遽無くなってしまいました・・・

申し訳ありませんm(__)m



ですが、
その他に色々企画をしているので
皆さん是非お楽しみに!ニコニコ






それから2つ、
テレビ出演の告知がありますメロンパンキラキラ



ハート 3/20(日)  日本テレビ
「衝撃のアノ人に会ってみた!第2弾」
13:15~14:15
※関東ローカル
http://www.ntv.co.jp/svf/20160320.html


ハート 3/21(月)  フジテレビ
「みんなのニュース」
※報道番組の為、延期もあります。
※関東ローカル



こちらの2つのテレビに
紹介して頂ける予定です!ニコニコ

お時間ある方、
是非チェックしてみて下さいハムスターハッ
よろしくお願いします!!





それでは本日もお疲れ様でした!ニコニコ

川保さんから頂いた写真で
おやすみなさいウインク


{E556628B-7178-459F-9B72-7D46DE881EB9:01}

三日間キャンプ終了直後の写真です。笑


最後のノックで追い込んだので
髪の毛大爆発ですニヤリ


{6E945B13-9CAC-4DB9-B67E-CB16E4AE7B42:01}

しかし、さすがです。笑

三浦由美子選手は
どんなに激しい練習をしても
髪の毛、整っていますね。。

意識が違うなぁ。。笑





もっと上手くなりたい!!!

向上心持って頑張りますプンプン雷





おやすみなさいニコニコ






いつもたくさんのコメント
ありがとうございますショボーンキラキラ



✿ 花になれ ✿