おはようございます*°




前回いいね・コメント下さった方、ブログ読んで下さった方ありがとうございます!




昨日は卒業式でした!


じゃん!!!

袴着ましたルンルン




4年間
共に過ごした仲間、友達、
勉強したキャンパス、
汗を流したグラウンド
ともお別れです。



4年間を振り返ると、嬉しかったことも苦しかったこともたくさん思い浮かびますお願い




特に野球では、苦しかったり悩んだことの方が多かったと思います。



そんな中でも、大学選手権で準優勝して
‘ジャパンカップ出場’
を決めた日のことは、1番の嬉しかった思い出です!



今日卒業の日を迎えて思うのは、

「至学館大学で4年間過ごせて良かった、
自分自身本当に強くなれた」

と思います!



そして、一緒に汗を流した仲間、

厳しく指導して下さった監督、総監督、

いつも支えてくださった保護者の方々、

応援してくださった方々には、

感謝の気持ちで一杯です!






至学館大学野球部野球



そして1年生の時から1番一緒に練習をした榊原梨奈#21

これからはライバルです炎炎炎




そして、厳しくご指導くださった深澤監督


深澤監督は、4年間たくさんランメニューを与えてくださりましたあしあとあしあと

また、常に私たちのことを考えていて下さり、
悩んでいる時は相談に乗ってくださいました!

そして、私にプロを目指すきっかけを与えてくださいました*°





至学館大学で学べたこと、野球が出来たことを誇りに思い、
これからは社会人として、頑張って
行きたいと思います!








それでは、また書きますパン




★埼玉開幕戦★
4月9日(土)、4月10日(日)13:00~
川口市営球場