皆さん、おはようさぎ晴れ

市営浦和球場での強化練習も昨日2日目を終えました照れ
今回のテーマは【繋がり】。
チームメイト・指導者・打線・守備の連携などの繋がりを強化し、チームとしての団結力を高めることが目的ですウインク

2日間を終えて、より実践に近づけた守備、打撃、走塁ができていて気づくことが本当にたくさんありますひらめき電球
星分からないことは確認する
星失敗して覚える
星気づいたこと、学んだことを書き留める
最近練習で大事にしていることですひらめき電球
ゆきもブログに書いてましたが、この年齢になると発見が多いんですかねニヤリ

強化練習ラスト1日、質の高い練習にしていきますチョキ

発見と言えばビックリマーク
なごみーずの相方、瑞紀と同じジャージを持っていたり、お互い和菓子が好きなことが分かったりと、ますます似ている一面が爆笑また見つけたらお知らせしますねグラサン

今日は朝から日も出ててあったかそうですねハート

良い1日をお過ごしください虹
{BD0FC7E5-8D6F-4956-8B3F-745C87A2CD4F}
清掃活動して練習行ってきますおねがい

サラダじゃキノコ