皆さん こんばんは!!爆笑



前回のコメント返信の際に、

」の付く日にブログを
更新します!(`・ω・´)ゞ

と お伝えしたのですが、、













撤回しますニヤリ




これからは書ける時に
ブログを更新していきます鳥キラキラ


改めて、

よろしくお願いします!(*^_^*)
















それでは

最近あったことを

皆さんにお届けしますニコニコ








まずはコチラ…



1月31日、

幕張メッセにて行われた、








 闘会議 2016 
{EDF7199D-39E2-4113-BD43-FA4BFEDA4B7B:01}



KONAMIさんのブースに
 佐藤千尋選手#6と一緒に
出演させて頂きました!ラブ





会場まで見に来て下さった皆さん

ニコ生で見ていて下さった皆さん

ありがとうございました!!ショボーンキラキラ





見れなかったという方の為に
内容を載せちゃいます音符


『 実況パワフルプロ野球 』の
スマホ版アプリで、


パワプロ部 vs 女子プロ野球
~ホームラン対決~


というものを行いました照れ

ホームランで入った打点
のみで競い合います!!








しかし、、






本番直前までパワプロアプリ
練習はしていたものの…




ちーさんも私も、
1本もホームランを打てないまま
本番に挑みました。。笑い泣き






{2424F869-1639-4B1C-BC8B-B20DE8030B46:01}


不安そうな私 滝汗 笑












そして始まったホームラン対決!!


{B4ABD405-F438-4CAC-8728-AA504EC38EA8:01}

{991F2325-2A0D-4BDD-BC88-F207E7FFFB28:01}







皆さんの期待が高まる中、


先行は私達、
女子プロ野球チーム!!




{DC952FAA-B724-436F-BCF5-1D0730AABEF0:01}








……このあと。

キセキが起きたんです…笑い泣き














1本もホームランを打った事の無い
ちーさんと私でしたが、、












二人合わせて、











合計 4本 !!おねがいキラキラ



ホームランを打つことが
出来ました!!笑い泣きキラキラ



驚きとあまりの嬉しさで
胸がいっぱいになりましたが、


結果は逆転サヨナラホームラン
後攻のパワプロ部勝利。。。えーん







サヨナラを放ったのは…






{9EBD9585-A95B-4AEC-AB6D-8A6430BC9F57:01}

 

こちらの真ん中の方!!

湯浅 かえで さん照れ


去年まで私が所属していた事務所、
アクロスエンタテインメント所属の
声優さんなんです!!!おねがい


そしてずっと司会をして
下さっていた方もアクロス所属の
後藤 ヒロキさんでしたおねがい


大好きな皆さんと一緒に
素敵なイベントに出させて頂き、
とても幸せな時間でした照れ





スマホアプリパワプロくんでは、
メジャー編が登場しました!!お願い

皆さんも是非ダウンロードして
プレイしてみてください!!

絶対ハマります照れ


いずれ女子プロ野球編
登場させてもらえるように。。笑

私もプレイしていきますウインク


{80CC175F-157F-4096-86F7-1F6A816AB3B5:01}


ホームランを打てたので
ちーさんとガッツポーズニヤリ


ご声援を送って下さっていた皆さん
ありがとうございました!!(^^)




これからもKONAMIさん、
パワプロ部さんとの繋がりを
もっともっと
深めていきたいです照れ

これからも、
よろしくお願いしますm(__)mキラキラ








出演後、闘会議の色んなブースを
ちーさんと回ったりもしました爆笑



大規模なブースを撮るちーさん

{5E17EB37-35A2-408B-BA98-FC36D5521813:01}


を 撮る私。笑


{7FC65552-D9B3-4639-A86D-087903FA8E6A:01}

盗み撮りしたくなってしまうんです笑














話は変わりまして…ニコニコ




2月1日~本日まで、

わかさ生活 京都本社に
研修に行ってきました!!



京都フローラに入団した
笠原 優子さん#13 と、

社会人ルーキーの二人で
たくさん勉強させて頂きました!






研修を通して、

人としての在り方や考え方

会社の決まり事はもちろん

スポーツ選手には特に欠かせない
栄養指導やビジョントレーニング等

ためになる事をたくさん
ほぼマンツーマン状態で
親切に教えて頂きました!!



これを持ち帰り、
高まった意識を継続して
行動に移していきます!!




京都本社の皆さん、
本当にお世話になりました!!

ありがとうございました!!照れ






優子さんとツーショット照れ


{B8095CFF-A25C-4A94-8814-0ECE47B9E310:01}


本当にだいすきです照れ
お世話になりました!(*´ `*)











長くなりましたが、

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!ニコニコ





最後の最後に
少しだけ失礼しますニコニコ



埼玉アストライア 

ファンクラブ「TOMOクラブ」
募集中です(*^_^*)!


今年は推しメンが何人も選べます!
たくさん好きな選手がいて
選べなかった方にもオススメです♪

200円からご入会出来ます!


私達の力になりますので、
是非よろしくお願いします!!




それでは皆さん、

本日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ


コメントや質問等
お待ちしております(*^_^*)



✿ 花になれ ✿