みなさん、こんばんはウインク

今日は2月2日です!
なんの日か知ってますかー?
夫婦の日ですよー照れ
良い夫婦の日は11月23日ですが
夫婦の日もなんだか素敵ですデレデレ
背番号22の私にとっても良い日お願い

雑談はここまでとして今日はOFFでしたルンルン
とても天気が良い星
{F57E5B69-D812-4CF3-BDFB-F05D5EFA4947:01}

ということで今日はですねぇ~
上野動物園に行ってきましたくるくる
{8D1EEA0D-8EE5-4A28-81D7-8416093E7B40:01}
じゃーん!
猿申年にちなんで猿猿
見てるとなんか和んじゃいました照れ
他にも、モルモットが行列になって
1列で家に戻ったり…
すーっごく楽しかったです(^^)

でもでもやっぱり1番可愛いのは~。。。
ハムスター
ハムスター
ハムスター
ハムスター
ハムスター
{E0FA798D-F67A-4E91-8B91-B87B3CBE77AD:01}
我が家のアイドル達ハート

最後に親バカ感が出てしまいました酔っ払い

今日はこの辺で!
今回はOFFを紹介したので
次回は野球の報告が出来たらと思いますニヤリ


コメント返信しまーす!
チューリップMAXさん
喜んでますかねー?
高校にはちょくちょく行くんですけど、小・中学校にはなかなか行かれずショボーン
応援してくれる方は大切にしなければ!
気温差には気をつけましょうゲッソリ

チューリップsi1さん
歌詞間違ってたなんて(°_°)笑
ご指摘ありがとうございます!
母校からプロがどんどん増えることを期待してるんですけどね(^^)
ホットミルクも大好きです!

チューリップ手ぬぐい王子〈まあとん粗〉さん
そうなんです!
私の時は2種類あったんですが、たぶん監督さんが決めているのだと思いますニコニコ

チューリップKさん
若さですかねー?笑
雪が降ると練習も出来なくなるので確かに降らないでほしいです笑
練習頑張ります!

チューリップたなだいさん
平和島なんですね!
今度実家に帰ったら聞いてみます(^^)
そんなに降ったんですね!!

チューリップつっちぃさん
そうですね!
紅白戦も出来るので嬉しいです(^^)

チューリップイチゴマンさん
ジャパンカップに母校が出てると、なんだかワクワクするしやる気も出ちゃいます(^^)笑
今年は頑張ってほしいと思ってます!
私もFamilyMartのココア大好きです!
美味しいですよね(^^)
今の所風邪は流行ってないのでよかったです!

チューリップシラパパさん
雪掻きって想像以上に大変ですよね!
腰を痛めないように気をつけてください!
とても良い恩師ですよ(^^)
シーズンに向けて頑張ります!

チューリップまーさん
寒さには負けずとても元気です!
私はどちらかというと厚着するタイプなので笑
真逆です。笑
開幕戦お楽しみに!!

チューリップ背番号96さん
寒い日が続いてますね(°_°)
監督さんは見た目通り厳しいですが、その分優しさもたくさんあります!
卒業してからは優しさしかありません笑
同級生3人で切磋琢磨して頑張ります!
応援お願いします(^^)

チューリップteruさん
先日は雪も降らずよかったです!
中平さんにはよくバッティングを聞いてましたよ!教え方も分かりやすく勉強になります!
お待ちしてます!

チューリップ森 秀さん
お久しぶりです!
V6に会えれば最高だったんですが、
やはりもういませんでした。笑

チューリップ弥太さん
決まりましたね!
私達はそれに向けて精一杯頑張ります!
是非、球場で応援お願いしますねウインク

チューリップイクやんさん
埼玉はけっこー積もりましたよ!
道路の端っこには未だに残ってるとこもあるくらいです!!
そうですね、高校時代の事を思い出して懐かしく感じます(^^)
ありがとうございます!

チューリップともぞうさん
車通勤だと怖いですね(°_°)
私も自転車で転びそうになって雪の怖さを知ってしまいました(°_°)笑

チューリップ大魔神さん
身体ががっしりしてるので見た目は怖いですが、中身はとても優しいおじいちゃんです!笑

チューリップ冷凍みかんさん
あら、テンション上がらなかったんですね笑
私もけっこーこりごりしましたキョロキョロ

チューリップファン一号☺︎さん
ともちゃん、なんだかんだ会えてよかった笑
迷惑かけっぱなしだったからねグラサン
今度一緒に行こう笑
開幕戦は来てね~!


THANK YOU☺︎
-克-
"集中"