皆さん こんばんは !!


はじめまして!
今年、埼玉アストライアに入団しました
加藤 優 [ カトウ ユウ ] です!ニコニコ


本日初めてアストライアのブログを
書かせて頂きます!٩(ˊᗜˋ*)و


改めまして、
これから宜しくお願い致します!










ここ最近の私の近況を少し
ご報告させて頂きますと、


1月23日に実家がある神奈川県から
埼玉県への引越しが終わり、

1月25日から、アストライアの練習に
合流しております!ニコニコ



アドバイスを頂いたり、

見て学んだり、

盗み聞いたり(笑)と、

毎日が勉強です!!!




この様な素晴らしい環境で
野球が出来る事に心から感謝し

このチームの一員として
女王奪還を果たせるよう

チームが勝つ為に
何が出来るかを考えながら

開幕までの時間を
過ごしていきたいと思います。


これからご声援の程、
よろしくお願い致しますニコニコ













そして、、

告知もさせて頂きます照れルンルン





1月31日(日)
幕張メッセ「闘会議2016

佐藤 千尋選手 (#6)と一緒に
出演させて頂く事になりましたおねがい!!


詳細はこちらからチェック
お願いします☟照れ

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000012652.html


KONAMIさんの大人気ゲーム、
実況パワフルプロ野球」を
千尋さんと一緒にチャレンジ
するかも…!?びっくりキラキラ

皆さん、是非ご来場くださいウインク
お待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )。


ニコ生からもご視聴頂けます(*´﹀`*)

















話は変わりますが、

プロになったからには
身体を大きくする為に
食事をしっかり摂ろう!

と言うことで、

苦手なりに自炊、
頑張っております...!笑


{70A24799-7102-4222-9C26-2875FA623D63:01}


こちらは本日の晩ごはんです照れ

もちろん大好きな肉類だけじゃなく
野菜も摂るように心掛けてますニコニコ


食事も練習の一貫だと思い、
継続していきます!!








最後に、

埼玉アストライア
«20歳トリオ»ニヤリ


{68B28459-770D-4D09-A807-55A6A9E5AB6B:01}


左から、

奥村 奈未ちゃん(#19)
今井 志穂ちゃん(#22)
そして私です!


2人とも色々教えてくれるので
本当に助かっております...(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ありがとう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )







それでは、
これで失礼しますキラキラ

また更新します照れ






✿ 花になれ ✿