みなさん、こんばんは真顔

先日には関東にも雪が降ったりしましたね雪だるま
今でも雪が降るとやはりテンション上がっちゃいましたデレデレ
ですが雪が降ると地面が凍ったり大変なことも多いですね(°_°)
みなさん怪我などはしてないですか!?アセアセ
そして明日もまた雪の予報が!!
備えをしっかりしなければ!!

そんな寒い日が続く中、昨日中平さんと母校である蒲田女子高校に行ってきました!
{0ECAD819-7E96-4FEB-A843-ADB6E3A8A6F7:01}
いつも応援してくれる恩師とカメラ

そしてグランドに行って野球の恩師に会い、ココアを飲みながら沢山話してきましたニコニコ
{358F33BF-178D-4D3C-8062-16032D6DD6A9:01}

懐かしい話から知らなかった話まで!
楽しかったー!
有意義な時間を過ごせましたニコニコ
後輩たちにも頑張ってほしいですね!!


そして、開幕日が発表されましたね!!
みなさん、もう手帳には書きましたか?
是非、球場で応援お願いします(^O^)


では、コメント返信!
うずまき背番号の無いサードさん
50㎝ですか!?
そんなに積もったのを見たのは韓国に行った時くらいです笑
ありがとうございます(^^)
息子さん同い年なんですね!
おめでとうございます!!

うずまき手ぬぐい王子〈まあとん粗〉さん
ぼやけてるのはわざとですよ~!笑
ありがとう会…懐かしいです。笑

うずまきシラパパさん
ありがとうございます(^^)
応援お願いします!

うずまきたなだいさん
とても楽しかったです(^^)
市民会館でしたよー!
大雪だなんて、一生忘れられないですね!笑
頑張ります!!

うずまきともぞうさん
ありがとうございます(^^)
はい!1日1日大切に充実した日を過ごせるように頑張ります!
応援お願いします(^^)

うずまきまーさん
ありがとうございまーす(^^)
これぞまさに、
GAPってやつですかねニヤリ
頑張りますおねがい

うずまきMAXさん
そうですねぇ、心配りということにしておきましょう口笛
とても楽しかったです(^^)
開幕日も決まって、頑張らなければ!!
応援お願いします!

うずまきsi1さん
ありがとうございます!
写真のボケはわざとですよ笑
ですが言動は本当にボケないように気をつけます!笑
応援お願いします(^^)

うずまきteruさん
式はそうですね、引き締まってました!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

うずまき弥太さん
ありがとうございます!
やはりそうでしたか(^^)!
もう本当に大人の仲間入りしちゃいました笑
応援お願いします(^^)

うずまき背番号96さん
ありがとうございます(^^)
同級生が増えて本当に嬉しいです!
負けないように切磋琢磨していきたいと思います(^^)!
最年少3人共応援お願いします!

うずまきイチゴマンさん
ありがとうございます!
そうですね、学ぶことの方が確実に多いし大切だと思います(^O^)
イベントはまだ未定ですが、あるようなら是非参加して下さいねー(^^)!

うずまきダイナマイト☆明石さん
そうなんですよー!笑
夜は寒いですよね‼︎
防寒をしっかりして風邪ひかないように気をつけましょう(^^)

うずまき大魔神さん
ありがとうございます(^^)
お酒はたまーーーに飲みます!!
練習の前日は飲み過ぎないようにしますね!

うずまきKさん
ありがとうございます!
成長した姿をお見せできるようにこの冬頑張ります☻

うずまきイクやんさん
ありがとうございます!
トレーニング頑張ります!
応援お願いします(^^)

うずまきヤスヒロさん
ありがとうございます(^^)
そうです、6月には20歳になってました笑
3年目ですので、昨年の悔しさをバネに頑張っていきます!
応援お願いします(^^)

うずまきつっちぃさん
ありがとうございます(^^)
3人に増えたんです(^O^)
応援お願いします!


THANK YOU☺︎

-克-
"集中"