はろーうハイビスカス




私達は、強化トレーニング真っ最中です。




身体中が痛い!!!!


鍛わってる感じニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




女王に向けて、今しかできないことを
徹底的にやっておりますおねがいおねがい








なーんか、ふと思い出したんですけど、
昔、トレーニングで筋肉痛がハンパない時
『身体中が痛くて生きてる心地ない』
って話してた時に
川保さんが『筋肉痛は生きてる証拠!』
って言ってたのを思い出して
なつかしい気分になりました。笑




ってゆーなつかし話。




どうでもいいとか言わないで。笑
















今日も、でぐ(出口彩香)がふざけてる。



{F8F6A958-080B-4868-BBD8-237E8674C848:01}



そのシャーペン絶対触りたくない。











そーいえば、今年の心得決めました。
心得っていうか座右の銘?




『勇猛無比』




どういう意味なのか、みなさんググってみてくださいニヤリニヤリ







では、ばーいパーパー