みなさん
おはようございますニコニコキラキラ


昨日ブログを書いてる途中に
寝てしまったので
朝の更新です!!!
 

今日は1月11日星
成人の日ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
アストライアの新成人
今井選手、奥村選手、加藤選手おねがい
おめでとうございますお願いキラキラ


年が明けて11日たちましたが
正月太りされた方
体重は戻りつつありますか??笑い泣き
先日アストライアでは
体組成を測ったんですけど
私の仲良い出口選手、、、
アセアセヤバーーーーイアセアセ
響きわたりましたよゲラゲラビックリマーク
こうゆう出口選手が
私好きなんですよねデレデレ

まぁ
これわ余談で本題へとグッニコニコ



先日、ファンの方からいただいた本を
読んでいると
凄く勉強になることが
書いてありました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ルンルン
その本には
NPBの一流の打撃術がたくさん書いてあるのですが
その中でも私が着目した選手は
日本ファムファイターズの
星中島卓也選手星
{60219CF7-59DF-42B7-9E1D-36D45599EA42:01}


出身地が同じ福岡でちょっと親近感キラキララブラブ
カット打法で有名な選手ですけど
皆さんご存知ですか!?!?
キラキラプロで生き抜く為に磨いてきた
オンリーワンのカット打法キラキラ
この文章に私はビビビッときましたグッ
2ストライク追い込まれたら
極端に言うとファウルを打ちにいっている
粘って粘って
自分のペースに持っていき
安打を放ったり四球を選んだり
ピッチャーにとっては
とても嫌ですチュー!
中島選手みたいなバッターに
なりたいなって思いましたウシシキラキラ
そして
最終的には
ハイアベレージを残せるバッターになる!!!!
この本を読んで
野球への考え方や価値観が
広がりました爆笑チョキ
この本をくださった方
本当にありがとうございますラブラブ爆笑


前々回のコメントで
正月には
福岡に帰ったのか!?
とゆうコメントがありましたが
もちろん帰りましたよおねがい流れ星
中島さんにばったり会わないかな~
とか考えてましたゲラゲラ
結果、、、会えませんでした。笑


それでは
この辺で照れキラキラ
今年はブログを書く回数を増やしていけるように
頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑


コメント返信ピンクハート
teruさん
明けましておめでとうございますウシシキラキラ
今年もよろしくお願いします!
トレーニングで
脚力強化しているので
脚を活かしたプレーお見せできるように
頑張ります٩(๑^o^๑)۶
イベント等では
たくさんの参加をお待ちしておりますチョキチュー


音羽さん
明けましておめでとうございますウインク
新アストライアで
女王なりますニコニコ!
今年も
お互い頑張っていきましょね٩(๑^o^๑)۶


きしさん
きしさんがコメントしてくださってように
伝わっていて
嬉しいです笑い泣きルンルン
こんなんでおわりたくない
が私の本心です!!
もっともっと上にいきたいんです
今年も
応援よろしくお願いしますラブキラキラ


まあとん組さん
明けましておめでとうございますラブラブ
今年もよろしくお願いしますウインク
年間女王を表現ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
何事も明確に表せるように
頑張っていきますウインク!!


つっちぃさん
明けましておめでとうございます爆笑ラブラブ
そうですね!
健康面、特に怪我には
充分に気をつけてやっていきます!照れ
今年も応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


大魔神さん
河本監督のもと
新アストライアがスタートしておりますニコニコグッ
コメントしてくださった
しぶとさをもっともっと磨いて
チームに貢献できるように
頑張ります٩(๑^o^๑)۶


リーリーゴー!さん
コメントとても
嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
今シーズンのグランドで躍動する姿
見せれるように
今土台づくり頑張ってますウシシキラキラ
今年も
応援よろしくお願いしますおねがいラブラブ


田舎もんさん
心技体すべてレベルアップです=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
コメントしてくださったように
前進するしかありません
応援よろしくお願いします爆笑星