星あけましておめでとうございます星

2016年ニコニコ
新たな1年の始まりですキラキラ

私、熊崎愛#27 
4年目、独身、25歳の
今年の書き初めは…

キラキラ『躍』キラキラ
躍動・飛躍・活躍

チームが女王になるために、
めまぐるしく躍動できるように!!

レベルアップをして飛躍できるように!!

チームが苦しい時、
それを跳ね除けて、
どんな時も
良い波を呼び寄せる活躍ができるように!!


全ては女王になるため!!
過去2年間の悔しさを晴らすためにも。

応援してくださる方々に喜んで頂くためにも

感謝をプレーに表し、飛躍の年にする!!

そして、
昨年もチームが苦しい時期が
何回もありました。
そんなときに、
なにもできなかった自分が
不甲斐なくて仕方なかった。

だからこそ、
2016年は
わたしの持ち前の明るさを
プレーに出して、
苦しさを跳ね飛ばし!!
どんな時もチームを盛り上げたい!!
という気持ちもあります!!

わたしらしく、
そして、
レベルアップした自分になる。

そんな気持ちのこもった
1年にしていきますニコニコラブラブ

今年もよろしくお願いします爆笑流れ星