こんばんはです爆笑
22日なのでブログ担当日書いちゃいます♡

12月も終わろうとしています!
今年一年あっという間でした。
一年を振り返ると色々あったなと思います!

今日はですね。
動物占いで「ひつじ」の人だけがあつまる
ひつじ会というのに参加してきました。
初参加です。

女子プロ野球選手でひつじの人は
フローラ 靖子さん、伊織さん
ディオーネ 大山さん
レイア 吉田のなっちゃん
アストライア なつみさん、私
なんですよニヤリ

ひつじの性質としては
寂しがり屋で群れでいたがる…らしいです!
知ってました??
あってるのかなー?
私は一人での時間凄く大切なんですけどね笑ルンルン

{4155C2BD-45CA-4A7F-9801-B7AED0FD1CD3:01}


ひつじのドーナツこんなものも
いただきました*\(^o^)/*

今は京都からの帰りの新幹線です。

明日はありがとうパーティー
みなさん楽しみましょうねラブ

ではではさよーならパーちゅーパー


公式サイトはこちら

埼玉アストライアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら