みなさんこんばんは
最新暖かい日が続いてますね
冬は走っても走ってもすぐ冷えてしまうのでいつもこんなに暖かかったらな~とつい思ってしまいますニヤリ
ですが、明日寒くなるということで
寒さ対策をしながらトレーニングを乗り越えようと思います

ここ最近の私たちはイベントで色んなところに行ってます

所沢サンタのイベントに参加したり小山の野球教室に行ったりとたくさんの方とふれあってます

小山の野球教室ではお母さんと子どもが一緒にキャッチボールをしたのですが、見ていてとても楽しそうで、こうやって親とキャッチボールするのが懐かしく感じました
小さい頃を思い出しました
私の地元では野球教室とかは無かったのでそういうところで母とキャッチボールをすることはなかったですが、練習がないときに小学校に行ってキャッチボールをしてもらったり家ではティーバッティングを手伝ってもらったりそんなこともあったな~と照れ照れ
家族でキャッチボールって良いですよね

そして昨日は横浜隼人のみんなと合同練習でした
午前中はトレーニングが中心だったのですが、高校生のみんなと一緒に走ったりノックを受けたり新鮮でした

分からないところをどんどん聞いてきてくれたりと私も勉強になりました

とても元気があって礼儀正しくて見ていて学ぶところもたくさんありました良いところは私もマネしようと思います

{6FFEA32A-00B7-41D5-B8FB-ABED8F9C9DB2:01}


それではここからはコメントを返していきますニコニコ


紅葉アッキーさん
ありがとうございます
来シーズンは今年以上の成績を残せるよう頑張ります

紅葉T.KOHTARO(コハグレ)さん
来シーズンは開幕から投げれるよう筋力UP中ですウインク
ネックウォーマーなどはアンダーアーマーのを使っています(^^)

紅葉きしさん
本当にありがとうございます
そう言ってもらえて嬉しいです
来年はしっかり数字で結果が残せるように頑張ります照れ

紅葉まあとん粗さん
アストライアのブースに居たりみんなの応援をしていましたグラサン
そうなんですね^o^
上野やスカイツリーもぜひ行ってみたいですおねがいラブラブ

紅葉弥太さん
私もアストライアちゃんと一緒に居ましたよウシシ

紅葉Kさん
そうですね
アストライアの選手はほとんど居なかったですね
来年はみんなであの壇上に上がりたいです
最多勝とれたらいいな~と思います

紅葉シラパパさん
開幕から投げれなかったのは痛かったかなと思いますいろんな意味で
チームにも迷惑をかけてしまいましたし今はしっかりトレーニングをして怪我しない体つくりを頑張ってます
来シーズンに向けてアウトローのストレートを特に磨いていこうと考えています^o^!
シラパパさん言うようにインコースをえぐるボールを投げれるよう頑張ります

紅葉ともぞうさん
川口マラソンでは声をかけていただきありがとうございました
そうですね(´∀`)自分がやることは明確ですしそれに向かって頑張りますウインク
自分の道を突き進みます

紅葉つっちぃさん
本当に1年あっという間でした
来シーズンは2年目なので今年よりもっとチームのためにできることを考え勝利に向けて頑張りたいと思います

紅葉大魔神さん
ありがとうございます
そうなれるよう頑張ります
まずは一つ一つ課題を克服していこうと思います
来シーズン違った自分をみなさんにお見せできるよう日々頑張ります

紅葉にんじゃセカンドさん
10キロマラソンですか
凄ーい10キロはキツいですよね
風邪を引かないようしっかり食べてこの冬を乗り越えます
鍋したりしますよウインク


前々回のブログのコメントに質問をくださっていたので答えますおねがい

Qルーティーンはあったりしますか?

とくにこれといったルーティーンはありません(^^)というより意識はしていませんですが、試合の日は音楽を聴いたりして集中できるようにしていますちなみに朝は決まって納豆巻きを食べていますウインク

Q来年の目標はなんですか?
来年はまず今年出来なかった、開幕から怪我なく1年間投げ抜けるようにすること、そして先発のローテーションに入ることです照れ
あとは防御率1点台にすることです 





公式サイトはこちら

埼玉アストライアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら