皆さん、こんばん和スイーツ星
この間イオンでラス1の苺大福をGETできた時はhappyでしたラブラブ

まず、チヒログ58の質問への返答です口笛
{26DDC78A-6BE6-4718-A718-5C43770B87C1:01}
◆silさん
やはりゴロ捕球の基礎基本、あとは健康への意識ですかねひらめき電球ボールの大きさは違えど型は一緒なので、高校時代みっちりやったことが活きてますねウインクあと、毎日日誌を書いていて健康・栄養管理もしていたので今となっても意識付けられてます!!

{A06A9D58-6B87-4BE5-BD0E-54ABB0C1660C:01}
◆ともぞうさん
毎回していることは特にないんですよねあせる例えば試合前の補食でお餅を食べていいプレーができたら、次の試合前も食べるとかっていうのはたまにあります音譜気分ですねニヤリ

{EE195162-6A7C-4747-9156-0D819F5C0344:01}
◆Kさん
妹たちはどうでしょうかねーはてなマーク1番下の妹は少し興味をもっているようですが…
同じ道を歩むことになっても、違う道を選んでも応援しますし、負けないように頑張りますチョキ

{32403FF6-8F1B-4A44-B827-0DC552047E0A:01}
◆⚾︎音羽⚾︎さん
私は特にゴロのバックホームが苦手なんですけど、ゴロでもフライでも
・まずしっかり捕ること
・カットマンまでしっかり投げること
が共通の意識ですひらめき電球フライだったら投げやすい位置で捕るために後ろから入ること、ゴロだったらチャージする時のリズムとグラブを立てることを気をつけていますニコニコ

{BED3BA1C-33BE-49A3-A8C9-72F6A27E71E3:01}
◆まあとん粗さん
「61」は高校時代からつけていましたてへぺろ
6が好きなのは以前のブログでお話した通りで、もう1つ数字を選ぶとしたら1がいいので、組み合わせて「61」にしたんですルンルン

今日はダブルデイさんのイベントでした
野球少女、野球少年、ファンの皆さんとふれあっていると時間もあっと言う間です目
{5010A542-0BFF-4419-B32E-97CCFEF87088:01}

{88134490-06EC-4C69-A991-BC4337369E94:01}
イベントにいつも来てくれて成長を見せてくれる子や習い事終わりで駆けつけてくれる子、お父さんとお母さんと課題を克服するために練習に励む子照れいやー、うれしい限りですニコニコ
熱心なのが伝わってきてこちらも指導に熱が入りますねメラメラ何か1つでも吸収してくれてたらいいなぁ音譜
{70C38CDE-8623-4A53-84D3-9C45BD0A668A:01}
特別ゲスト口笛ハマンジの大木島さんが遊びに来て下さいましたドキドキくじで当たったミサンガをつけている写真⬆︎
来てくださるお心遣いに感動しましたおねがい
ありがとうございました!!

最後にひらめき電球
ありがとう会のお申し込み、お待ちしてますおねがい詳細はこちら

サラダじゃキノコ



公式サイトはこちら

埼玉アストライアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら