こんばんは!!
3連戦の初戦、応援してくださった方々
ありがとうございましたビックリマーク

結果は負けてしまいましたが
私たちアストライアは
こんなんでへこたれません。
切り替えが今は一番大切。

明日の試合必ず勝ちます!必ず!!


明日も熱い熱いご声援
よろしくお願いしますDASH!DASH!

女王になるために…
絶対勝つ。
今はそれしか考えれません!
以上ですおーっ!!!


よしっ!
お風呂入ってしっかり睡眠を取ろう。
おやすみなさい*(^o^)/*
{F7F592FA-794B-452F-828D-7CA02C961B42:01}

あっ!
3年前?の写真見つけました笑
ゆかりさん中島さんと偶然にも
一緒に写ってますラブ

あと大学時代のコーチも*(^o^)/*

特に意味はないんですけど笑

では、本当におやすみなさいチョキ


公式サイトはこちら

埼玉アストライアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら