みなさん、こんばんはおねがい

Love letter物語
は見て頂けましたか

その特別編として
少し解説をしようと思います

私も昨日初めて自分のを見ましたニコニコ
あんなことを言われてたなんて…
素直に嬉しかったです照れ
ですが、なぎさんの言ってた
いつ見ても食べてるイメージ
完全否定は出来ませんが…
これだけは言わせてください!
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
安心してください!
(そんなには)食べてませんよ!
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

そして
初のボルダリング体験真顔
ずーっとやってみたかったんですが
なかなかやる機会がなく
今回やっと出来ました!
力には結構自信がある方なので
簡単だろうと思ってやってみたら…
たったの3・4mの高さでしたが
すっごく難しくびっくり
登れても腕がプルプルしちゃうくらい
握力も使うし、
バランスが崩れると落ちちゃうし…
だからこそもっとやりたい!
と思いました音符
{44529747-59E4-41C1-A2B3-084B66367DED:01}

それと
おひつじ座動物園くま
知っている方も多いとは思いますが
私、動物が大好きなんです!
1番好きなのは実はイヌ犬
でも同じくらいハムスターハムスターも!
ですがカピバラがあんなに大きいとは
知らず少し驚きました笑
モルモットを抱っこさせて
頂いたのですが
大人しくて可愛い可愛いラブ
癒されました笑い泣き
{FA1DD12B-61A5-4710-B7FF-A7579BCF1653:01}

というように
私自身をアピールできる
動画にしてくれました!
ありがとうございました爆笑

コメント返信です!
UMAくんMAXさん
ありがとうございましたーキラキラ
最近は試合中止が多々あって…
でも焦らずにー次の試合まで
調整していきまーす(°_°)!
そしてハムちゃんは一応、
1番顔が可愛いとされてる子ハムスター
でございます!

UMAくんまーさん
食欲の秋っ!笑
髪は伸ばしてますよ!
なんせ成人式なのでねデレデレ
やっぱボルダリングしてる時の方がらしいっちゃらしい気がします笑
あの子はティグー君です~
デブです~ハムスター

UMAくん背番号96さん
ありがとうございます(^^)
なかなかそう言って下さる人は少ないので…笑
応援よろしくお願いしますチョキ

UMAくんリーリーゴー!さん
確かに『おふとん』に見えますね笑
睡眠の秋…寝るのが大好きな私には良いことなのかzzz
応援よろしくお願いします!

UMAくんたなだいさん
正解です!笑
しっかり狙い球を絞って
逆らわずに打っていきます!
ラブレター、真面目ですかね?笑
いい感じだなぁと思っちゃいました笑
応援よろしくお願いします!!

UMAくんまあとん粗さん
だいぶ伸びたと思いますにやり

UMAくん弥太さん
楽しんでます!笑
涼しいのは嬉しいですが
雨は嫌ですねガーン
これからも応援宜しくお願いします!

UMAくんsi1さん
そうですね~
テンションはアゲアゲでした口笛
いつもはジャージが多いので
久しぶりにオシャレしたなー
って感じです(^^)
いつもは食べてないですよ!笑

UMAくんイチゴマンさん
ありがとうございます!
中止が多いのでその分1試合1試合大事にしていきます!
応援よろしくお願いします(^^)

UMAくんイクやんさん
OFFの時も全く考えないわけではないですよ~!
応援よろしくお願いしますニコニコ

UMAくんシラパパさん
暑さにあまり強くなく…
まだまだですね(°_°)
ありがとうございますウインク

UMAくんつっちぃさん
重くはないですよ(^^)
動きやすいようになってます!
夏は取った瞬間スッキリしますニヤリ

UMAくんダイナマイツ☆明石さん
グッアー笑
間違いないですね!笑
私もキャラは変わらないです!
OFFは楽しむしかないですっニヤリ

UMAくん大魔神さん
いつも応援ありがとうございます!
残りの試合も応援よろしくお願いします!!

UMAくんヤスヒロさん
ほんの少しで流れが変わってしまうことは分かっていたはずですが、改めて感じました!
そうです、こう見えてハタチなんです!笑
まだまだ応援宜しくお願いします

UMAくんファン一号☺︎さん
いや、きっとほとんどいけまてん笑
仙台、ほんとに楽しみにしてたのに残念でしたえーん
香水振りまいて来るしないでしょ、それは!!
待ってまーす!

FOR~スーパー埼野人へ~
"集中"




公式サイトはこちら

埼玉アストライアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら