みなさんこんばんは恐竜くん
猫しっぽさよなら8猫あたま
犬しっぽようこそ9犬あたま

はい、毎月思います。
1ヶ月ってあっという間っっっ滝汗と!
ですが今回は少し嬉しい!
なぜなら、私の好きな秋紅葉なので!
暑くもなく寒くもない
そんな秋が大好きです(^^)笑

この間のフローラ戦は
天候も悪い中、熱いご声援ありがとうございました笑い泣き
2日目は雨で中止になりましたがチーン
一勝一敗という結果でした!
勝ち越して首位になる!
と挑んだ試合だったので悔しさもありますが。。。
次のディオーネ戦に向けて気持ちは前に進んでいます

ON今井。
{7DD4D2DE-263E-46BC-B75C-2AD040134719:01}

OFF今井。笑
{132CC840-AE57-40A3-9477-5AC7DACBFCE7:01}

みなさん応援宜しくお願いします!!


コメント返信
UMAくん背番号の無いサードさん
小笠原道大さんがいた時は日ハムファンでした(^^)
今はどこのファンというのはないです!
タオルは可愛さに一目惚れして購入しちゃいました照れ
観戦、楽しんできて下さい!

UMAくんたなだいさん
勉強になることも沢山あります(^^)
毎日花火が見られるなんて!
ずるいですね!!笑

UMAくんヤスヒロさん
そうですよね(^^)
二子玉川の花火は2年ぶり?
くらいだったので、満足ですウインク
後期も終盤になってきました!
頑張っていきます(^^)

UMAくんシラパパさん
お疲れ様です!
大きな球場で出来るように…
もっと頑張らないとですね!!
応援よろしくお願いします(^^)

UMAくんみっつーさん
楽しいですよね爆笑
仕事が忙しいとなかなか行けないですよね
私もたまたま休みが重なって行けました!
これからも応援お願いします(^^)

UMAくんsi1さん
逆側にいたんですね(°_°)笑
応援ありがとうございます!
残りのホームゲームも応援よろしくお願いします(^^)

UMAくんMAXさん
野球観戦はやっぱ楽しいですグラサン
フローラ戦は勝ち越すことができなかったので、今度のディオーネ戦!!
いつもありがとうございますお願い

UMAくんまーさん
久々の花火楽しかったです爆笑
タオルは一目惚れで即購入しました!
オススメ!
まだまだ応援お願いしますにやり

UMAくんイクやんさん
最近は涼しくなりましたね!
嬉しいです笑
雰囲気だけで楽しかったです!
これからも応援お願いします(^^)

UMAくんサル・ゴリラ・チンパンジーさん
そうだったですね(^^)
BGMのこと、知らなかったですガーン
タオル使う応援、私もいいも思いました❗️❗️

UMAくん弥太さん
ゆうちゃんの試合も見たかったです!
球場の雰囲気が楽しいですよね(^^)
確かに、9回観るのは辛いかも…笑
これからも応援お願いします!

UMAくん背番号96さん
応援ありがとうございました!
雨の中でしたがガーン
残り少しの試合も応援よろしくお願いします!

UMAくんイチゴマンさん
大人数で観戦しました!
楽しかったですよニコニコ
ホームゲーム、コラボTシャツでの熱い応援お願いします!!

UMAくんダイナマイト☆明石さん
復刻ユニ!?
だったんですかね?笑
ほっともっとの花火大会、いつか行って見たいですニコ
是非是非!
関東での応援お願いします!

UMAくん大魔神さん
ありがとうございます!
優勝の為、頑張りますプンプン

UMAくんファン一号☻さん
来年は全ての花火大会へ行く予定。笑
早く応援に来て、おっきい声で叫んでくださいな!
そうすれば打てそうグラサン


FOR~スーパー埼野人へ~
"集中"


公式サイトはこちら

埼玉アストライアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら