みなさん、こんばんは

あっという間に8月❗️
ものすごーーーく暑い日々が続いてますが、暑さに負けてはないですかー
私はなかなか…きてます…
しかし暑さになんか負けてられない
楽しい夏がやってきましたー!

そして今回は自慢したいと思います
でーーーん!
{9692C885-DAD9-4C36-A3B3-DD35C5C0DF7B:01}
念願の!ハタケヤマのオーダーキャッチャーミット
3ヶ月前に頼み、やっと手元に届きました~!
実は私、自分でミットを選んだことがなかったんです!

・小学3年生の時初めてのミットはサンタさんにもらい、それを中学まで大事に使い続け
・高校入学の時は、父が使っていたものをもらい
・入学して少し経って、高校の監督さんにミットを頂き…それからずっとそのミットを使ってます!もちろん今のミットです!

ありがたい限りですね
そんなこともあり、本当に嬉しいです☻
使えるようになるのは来年に…?
早く使えるように、ながーく使えるように大事にしていきます

ちなみに右に写り込んでるハムちゃんは、写真を撮ってたら入ってきました笑


コメント返事
リーリーゴー!さん
ありがとうございます!
あの衝撃は正直すごかったです…
でもアウトになってよかったです笑
スリーベースも久しぶりに打ててすごい気持ちよかったです
これからも応援お願いします!

MAXさん
応援ありがとうございました!
あの3連戦はまさにアストライア!の試合が出来たと思います
次のホームゲームも勝ち越せるように準備して臨みます!!

シラパパさん
ありがとうございます!
気合いで乗り切りました笑
応援してる方も同じくらい暑いと思います!
共に戦ってる感じがしていいですが笑
これからも応援お願いします

イクやんさん
ありがとうございます(^^)
それはもう試合に来るしかないですね!笑
球場でお待ちしてますよーー!

背番号96さん
ありがとうございます!
後期は一勝がすごく大事になってきます!
応援よろしくお願いします!

ヤスヒロさん
そうなんです、やっとでした!笑
若さをもっと出していきたいと思います笑
暑いですが応援お願いします!

つっちぃさん
エラーは前期での課題でもあったので、全員すごく練習してます!
研究も大事なことですよね!
怪我は全然大丈夫でした(^^)
ご心配をおかけしました!
これからも応援お願いします(^^)

たなだいさん
ありがとうございます!
マスクを被ってるとボールが見えないので、なかなか難しいですね…
アドバイスありがとうございます(^^)

まーさん
暑い中ありがとうございましたー
自分自身も一瞬やばいと思いました笑
でもカラダが頑丈でなんとか大丈夫でした
熱中症に気をつけて頑張りまーす!

しんさん
ありがとうございます!
次のホームゲームでは3連勝目指して頑張ります!
応援お願いします

通天閣のお姉さまさん
ありがとうございました!
ご心配をおかけし、すみません
でもカラダが丈夫なので大丈夫です!
熱いご声援お願いします!

tomiryoudaさん
ライバルはー…
捕手の方は全員ライバルだと思ってます!
熱中症には気をつけますね

弥太さん
次のホームゲームは3連勝!!
私も夏バテ気味です
応援お願いします(^^)

イチゴマンさん
ありがとうございました!
常に警戒しないといけない打線だと正直大変です
でもしっかり抑えていきます!
Tシャツもありがとうございます!
あのデザインお気に入りなので、
届くのが楽しみです(^^)

まくり(まくり一発向日町)さん
ありがとうございました!
後期は必ず!という気持ちで挑みました!
丈夫な体でよかったなーと思いました笑
また応援よろしくお願いします

大魔神さん
ありがとうございます(^^)
一点でも試合が一気に変わってしまうので、阻止できてよかったです!
これからも応援お願いします

まあとん粗さん
ありがとうございます!
そうなんですね!
確かに、ハムスターの敵は寒さの冬です!
ひとまず、冬を乗り越えられたので安心です

ファン一号☻さん
なかなかいません、その大声は笑
でもやじは小声でお願いね!笑
今度のホームゲームでは、最前列で勝利のダンス踊ってね


沢山のコメントありがとうございます

FOR~スーパー埼野人へ~
"集中"


公式サイトはこちら

埼玉アストライアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら