今日は毎年恒例の大運動会でした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり勝負事になるとみんな必死になってましたね。
特にリレーლ(ʘ▽ʘ)ლ

負けず嫌い発揮してました☆
詳しくはこちら


普段なかなか交流がない方々と一緒になっていろんな種目を楽しむ事が出来たと思います♡


私は
この人と同じチームでした。


{1944E9D0-669C-4353-9573-6755AEE0C9EF:01}

はい、
この度ディオーネから移籍してきました。

松永栞選手#10


実は松永選手とは地元が同じ!

福岡県大牟田市出身なんですʕ•̫͡•ʔ♡

まさか同じチームで野球することになるとはー!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

足が速くて、これからが楽しみな選手です♪

そしてもう一人、

{449AF8EB-8914-430B-82A7-0B77B6AEBC47:01}

ちょっと見にくいですが、
一番左の

出口彩香選手#2

フローラから移籍してきました。
出口選手とは全日本で一緒にやったことがあったし、高校生の時からずっといい選手だと思っていたので一緒に野球できる事が嬉しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

熱い選手なので、
きっとアストライアでも泥臭く、激アツなプレーを見せてくれると思います。


後期のアストライアも
みなさんよろしくお願いします♡