みなさんこんばんはひらめき電球
そしてようこそ6月星

最近はこの暑さも当たり前になり…
もうすぐ梅雨の時期ですね叫び雨
雨が嫌いな私にとっては最悪な時期です叫び

えー今日は私の家の下によくいる
猫さんを紹介しますビックリマーク

まずはこの写真から~!
{A8706349-ED14-4BAF-95E0-052EDBD7EDCC:01}

はい、可愛い‼︎‼︎
これは私が素振りをしていると目の前にきてずっと見守ってくれている時の写真です目

そして次はこちら!
{3BEB0021-41C5-48F8-8832-205185937E65:01}

これは素振り中にちょっと休憩しながら色々と考えていたら、慰めるかのようにそっと横に来てくれた時の1枚目

いつもこの猫さんにはお世話になってます❗️笑

ということで、
5日18:30~皇子山球場
6日7日13:00~伏見桃山球場
vs京都フローラ

試合があります!
アストライアはもう負けられません!
みなさん応援宜しくお願いしますメラメラ


コメント返信
野球背番号の無いサードさん
ありがとうございます!
バス移動はだいぶ慣れました!笑
これからも応援宜しくお願いします(^^)

野球ダイナマイト☆明石さん
私は暑いのはなかなか…笑
飲み物を飲みすぎてお腹を下します…笑
気をつけますね笑
応援宜しくお願いします(^.^)

野球白人メジャーリーガーさん
私乗り物酔い激しいので
いつもバスではずっと寝てます笑

野球MAXさん
仙台応援ありがとうございました!!
大差ではなかったですが…
勝てて良かったです!
次の京都は連勝!
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

野球なかさんさん
遠い所までまた暑い中
応援ありがとうございました!
これからも応援お願いします(^^)

野球弥太さん
次はちゃんと新聞に載るように
頑張ります!笑
久振りに会えて良かったです(^^)
これからも応援お願いします!

野球teruさん
ありがとうございます!
素振りなんて偉いですね!
私ももっお頑張りますね!
ハム達には相変わらず癒されてますよ!
家に帰るのが毎回楽しみです!
これからも応援お願いします(^^)

野球シラパパさん
ちゃんとメリハリはつけました!
勝てて良かったです(^^)
強面の人には慣れてます笑
お喋りな方ではないので…
もう少し話せるようにしますね!

野球背番号96さん
遠い所まで応援ありがとうございました
会うのは久振りだったので、
楽しかったです(^^)
これからも応援お願いします!

野球イチゴマンさん
試合にはしっかり全力を出しましたが
良い試合でした(>_<)
古谷選手同郷なんですね!
これからも応援お願いします!

野球アックンさん
ありがとうございます!
内容は何ともでしたが。。
勝てて良かったです!
これからも応援お願いします!

野球ふじっぺさん
牛タン食べたかったです。。。笑
応援ありがとうございました!

野球イクやんさん
朝早くからありがとうございました!
サイン会参加して頂き、ありがとうございます(^-^)
これからも応援お願いします!

野球たなだいさん
サインペンありがとうございました!
本当に助かりました(^-^)!
もちろん覚えてますよ!笑
埼玉での試合では球場で
応援お願いします(^^)

野球リーリーゴー!さん
一戦に向かってくる感じは
敵としてとても怖かったです!
いつも応援ありがとうございます!

野球まあとん粗さん
いつも応援ありがとうございます!
エピソード…とは言わないかもしれないですが、とにかく皆意外と毒舌でよく笑ってたなーと今は思います!笑

野球アニキさん
ちょっと力が入りました笑
残念…(>_<)
遠い所までありがとうございました!

野球まーさん
あんまり話せなかったですー…
でも会えて楽しかったですよ(^-^)
これからも応援お願いしますー!

野球つっちぃさん
ありがとうございます(^-^)!
怪我には気をつけます!

野球ヤスヒロさん
ありがとうございます!
やはり同期はバッターに入って来た時、怖いなーと思いました!
応援お願いします(^^)

野球ファン一号☻さん
長旅お疲れ様でした!
楽しかったなら良かった!
また応援お願いしますね!


沢山のコメントありがとうございますニコニコ

"集中" 
FOR~スーパー埼野人へ~