みなさんこんばんは(^^)

ついにアストライアも
先日、淡路にて開幕を迎えましたニコニコ音譜
初戦、勝利を飾れてよかった目ラブラブ
幸先の良いスタートとなりましたアップ

からの、
雨の影響での延期…ダウン

遠くから来ていただいた方々含め、
観戦予定だった皆様、
すみませんしょぼんしょぼん

晴れ女パワーが足りてませんねむっむっ
(もともと晴れ女でもありませんが笑)

振替日程、
そして
11.12.13日に行われる
埼玉での開幕戦!!!!

アストライアへの
かわらずの応援、
よろしくお願い致しますラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球




そして、
わたくし熊崎、

淡路での開幕1週間前に
左足ハムストリングスを
ぱっつり肉離れしてしまい、
ただいまリハビリ真っ最中です


開幕だ!!
よーいスタート!!!!

する前の大ゴケDASH!DASH!DASH!

自分への情けなさでいっぱいですしょぼん

ですが、
落ち込んでる暇なんてありませんメラメラグー

今できること、
今しかできないこと。

よーくよく考えて、

復活後、
しっかりレベルアップして
チームに戻り、
貢献したいと思ってますメラメラメラメラ


ケガなんてしょーもないなー
こんなこと言ってるぞー
おぉ、熊崎、やれるものならやってみろー


ってスタンスで見ててください得意げ得意げ
本当にこーんな大切な時期に
怪我するなんてしょーもないんです。
可哀想なんて思わないでください。

いつも、
こんな私を応援してくださっている方々、
本当に本当にごめんなさい!!!!

ごめんで謝るなら警察はいらない←
はい、その通りです。

熊崎 愛 #27、やってみせますメラメラメラメラメラメラ

ご報告でした。



アストライアの戦いは
始まっていますにひひ!!!!


今年は必ず
このアストライアで女王奪還メラメラメラメラメラメラ

今年も皆さんの応援の力、
お借りしますメラメラメラメラ

改めて、
よろしくお願い致しますニコニコ!!

{2A161761-8904-4506-9598-73BEE1F7669C:01}

{9A4BB490-9714-4BC6-B106-0C1D63997CFD:01}

またブログかきますニコニコ


FOR~スーパー埼野人へ~





公式サイトはこちら

埼玉アストライアスマートフォンホームページはこちら

公式サイトはこちら