みなさん、こんばんは
いつもイイね、コメント
ありがとうございます


さてさて、開幕まで
あと少しとなりましたにひひひらめき電球

チームでは開幕戦に向けて
オープン戦や練習試合などで出た課題を克服するために一人一人意識して練習に取り組んでいますニコニコ!!

私自身も開幕に向けていろんなことに取り組んでいます音譜


シーズン開幕まであと9日!
やれることをやるのみ!!


ぜひアストライアの応援よろしくお願いします(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


それではコメント返します音譜

*弥太さん
坂道の7キロはきつかったですが、
とてもいい練習になりました(^^)

*teruさん
先日はイベントに来てくださり
ありがとうございます音譜

そう言っていただけて嬉しいですニコニコ
私も開幕戦に向けて頑張りますʕ•̫͡•ʔ

*ちぃパパさん
7キロはなんとか頑張りましたにひひ
ピッチャーは下半身が大事なので
しっかり走って、トレーニングをして頑張りますひらめき電球!!

*背番号96さん
川口での開幕戦、球場でお会いできることを楽しみにしてますラブラブ!チョキ

*まあとん粗さん
たくさんの方々のおかげで
イベント企画もすることができましたニコニコ

早く試合で投げれるように頑張ります!!

*コバグレさん
富士山をあんな近くでみるのは初めてで感動しましたニコニコラブラブ
自然が綺麗なところでの7キロは
キツかったですが気持ちが良かったです꒰•‧̫•ू꒱

*サル・ゴリラ・チンパンジーさん
司会ではなかなか上手く喋ることができませんでしたが、楽しんでもらえてほっとしてますニコニコ

ピッチング頑張ってくださいラブラブ!ひらめき電球
私も頑張ります!!

*チェリーさん
まさかこんなに坂があるなんて思ってなかったのでとてもキツかったですが終わったときはとても気持ちが良かったですニコニコラブラブ

私もとても楽しかったですビックリマーク
ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ
また機会があればよろしくお願いします!

*イクやんさん
そうですね^_^
シーズンを戦う体力をつけて
怪我をしないように頑張りますニコニコ

*アッキーさん
楽しんでもらえたなら嬉しいですラブラブ!ひらめき電球
そうなんですよね(._.)
まさかのまさかで自分を1番最初に引くなんて...しょぼん
でも、なんかそんな感じがしたんですよねにひひ

目標の2年はきっと無理ですねにひひ

*おかぴーさん
とてもきつかったです笑
でも、先輩方と一緒だったので
キツさも半減しましたチョキ

早く試合で投げる姿を見てもらえるように頑張りますニコニコラブラブ

*アックンさん
そう言っていただけるととても嬉しいですビックリマーク
また企画することがあれば頑張ります音譜
ピッチャーは走り込みが大切なので
いっぱい走って頑張ります꒰ ︠ु௰•꒱ु♡



*背番号の無いサードさん
はい(^^)
とてもいい練習になりましたにひひひらめき電球

*エツさん
いいお話が聞けることを期待してますラブラブ!