みなさん、お疲れ様ですビックリマーク
またまた一週間が始まりますよー

えー先日のオープン戦ではキャンプでの成果を発揮できず…
ですが、ポジティブに今回出た課題をしっかり受け止め、開幕までに練習していきたいと思います!!
{E366C584-8B42-4695-862C-050387481AAF:01}

そして私事ですが、本日、
2人の祖母の喜寿のお祝いをしました!
いつも応援してくれているので、プレーで恩返ししていきたいなと思いました(^^)
{DCA0FFEB-9BAF-4051-B082-80252787657A:01}



野球開幕までのあと…13野球


それではコメント返信でーす!
ブタなかさん
見に来て下さりありがとうございました(^^)
開幕戦、応援お願いします!!

ブタイチゴマンさん
洲本では課題が沢山でたので、開幕までに練習したいと思います!
レプリカユニフォームはロゴも変わり新しくなったので…宜しくお願いします!笑

ブタ弥太さん
景色が綺麗なところでの練習、楽しかったです(^^)
開幕戦、応援お願いします!

ブタアックンさん
大丈夫ですよー!
キャンプは充実した練習になりました!
イベント楽しんで頂けて良かったです(^^)
今年も応援お願いします!

ブタイクやんさん
オープン戦応援ありがとうございました!
結果は残念でしたが…開幕までにもっと練習したいと思います!
応援お願いします!

ブタ背番号96さん
大会はどうでしたか?
有休使ってまで…ありがとうございます(^^)!
その有休を無駄にしないよう頑張ります!
キャンプは充実してましたー(^-^)
今年も応援お願いします!

ブタヤスヒロさん
ありがとうございます!
まだ完璧とは言えませんが…練習はできましたー(^-^)
今年も応援お願いします!

ブタMAXさん
ありがとうございます!
えーオープン戦は残念でしたが…
開幕戦では挽回したいと思います
応援よろしくお願いしますー!

ブタまーさん
いつもあんなことばっかしてます…笑
無事噴火せずにキャンプを終えられて良かったです
今年も応援よろしくお願いします!

ブタまあとん粗さん
そうなんですか!?今度ゲージ買う時はそこのところを気をつけてみたいと思います(^^)
打順などはまだわかりませんが…何番であろうと出たら思い切りやりたいと思います(^^)
応援よろしくお願いします!

ブタファン一号☻さん
はい(^^)笑笑
キャンプは辛いことも楽しいこともありました笑
今年も出来るだけ多くの試合観戦お願いしますねー!


Thank you☻
"集中"