今日はかなり寒かったです
グランドにも雪が舞ってましたあせるあせる

今日は2月17日...
祖母の誕生日だったのでメールをしましたニコニコ 祖母は、85歳になったのですが、ジムに通っていて健康な身体で長生きするための自己管理の意識が半端ないんですニコニコ
ストイックさは遺伝かもしれないです
東日本大震災の時は、祖母の家に行き計画停電の暮らしを1週間程一緒にしましたショック!
教員から思い切って、プロの道を選択出来たのは、実は祖母のおかげなんですにひひ
頑張って今シーズンもいいところを魅せたいと思いますニコニコ


そして先日、女性アスリートやスポーツに関する勉強会に行かせて頂いたのですが…

そこのパネリストに、「杉山 愛」さんがラブラブ!ラブラブ!
貴重なトップアスリートのお話をお伺いすることができましたニコニコ他にも,陸上・バレー・サッカー等の様々な方々がこれからの女子スポーツについてディスカッションしてましたニコニコ

女性アスリートのキーポイントは、
『ワーク・ライフ・バランス』
との事…


どの競技も一緒なんですね。。
女子スポーツの発展は、これからですべーっだ!
頑張るぞ~❗️





前回の故郷紹介で
北海道に行ったことがある人が多くて嬉しかったですニコニコそして…同校出身でもう1人で正解者がいらっしゃいましたニコニコそう
杉村 大蔵さんですにひひ
一度お会いしたのですが…とても話すのが上手い方でしたニコニコ
いつもいつもコメントして頂きありがとうございますべーっだ!これからも宜しくお願いしますニコニコ


明日もちょっと天候が怪しいけど
吹き飛ばして頑張りますラブラブ!

Astraia#7 勝負一瞬