みなさんこんばんは満月

昨日は彩球野球学校に行ってきました!
マンツーマンでバッティングを教えたのですが…
教えるのって本当に難しいですね!
自分が思っているように伝えられないんです(°_°)
{8A413214-A997-4C8E-810D-4AD17BEF1E13:01}
中学生対象だったのですが、みんな素直に聞いてくれて良かったです!
教えながら自分自身も成長していきたいと思います(^-^)


そして私事ではありますが!
愛ハムのグッキーに子供が!
{18F5C78E-E6C3-4D7F-8868-A2EDA57BBD43:01}
まだ目があいてないのですが…
全部で4匹です!
名前を募集したいと思います(^-^)
じゃんじゃんコメントしてくださーい!

それでは!
ここでコメント返信!

クマまーさん
やっぱり財布もそうですか( ̄▽ ̄)笑
赤はお金がでてっちゃうんでしたっけ?笑
おば会…?笑
練習前の写真はレイアの中田選手と私ですよー!

クマエツさん
リストバンドは色々な色を持ってます(^^)
誕生日くださるんですか!?
もー何でも嬉しいです(^-^)!

クマヤスヒロさん
そうです(^-^)
親子で仲良いので本当に楽しいですよー!
女は情報網がすごいですからね(°_°)笑
TDL行ってみて下さい(^^)!

クマイクやんさん
早いですね(°_°)
いつも全員が揃うわけではないですが、練習は毎日頑張ってます(^^)!

クマMAXさん
朝は寒いですが…太陽が出てくるとぽかぽかします(^-^)!
応援してくれる人がいると辛い練習も頑張れます(^^)!
ありがとうございまーす!
頑張ります(^-^)!

クマ背番号96さん
ありがとうございます!
目標は高くですが…笑
まずは頑張ります(^-^)!

クマコバグレさん
とても楽しかったです(^-^)!
キャンプですか、一回見に行ってみたいです(°_°)
予定はまだ未定なもので…すみません(°_°)

クマアックンさん
楽しかったです(^^)
いやー想像しただけでワクワクします(^-^)
寒いのでアップを多めに頑張ります!

クマ弥太さん
ブログなどで見たかもしれませんが、みんなで恵方巻きを食べました(^-^)
ありがとうございます!
頑張ります(^-^)!

クマイチゴマンさん
はい(^-^)
今年は恵方巻きだけでしたー!
実家では両方やってましたが笑
楽しみにしていてください!

クマバーニングス#39さん
肩がいいのは羨ましいです(._.)
肩の良さは生まれ持ったものもあるので(°_°)
キャッチャーやっていたんですか!

クマ森 秀さん
そうですかねー?けっこー仲良いチームはあると思いますが!
そしてあの方々は蒲田の人ではなく地元の方々です(^-^)!
全員の誕生日会にはまだ参加してません(°_°)

クマまあとん粗さん
ぼやけてましたか…すみません(._.)
はい!恩返しできるように頑張らないとですね!
青いいですよね(^-^)
病院の近くでも怪我には気をつけてください!笑

クマアニキさん
雪で凍った地面…自転車で思いっきりスリップしました……笑
擦り傷で済みましたが!
BB会ですよ笑

クマteruさん
とても楽しかったです!
私も女子プロ野球の歌は大好きです(^^)
お待ちしています!

クマ千葉のメッシはNo.12さん
今年は遠征が多いので。。YouTubeで観戦お願いします(^-^)
メッシすごいですね!
そんなにうまいのに野球ですか!色々なことをしてみてほしいです(^^)

クマダイナマイト☆明石さん
本当大事だと思います(^^)らそういう一言が嬉しいですよね(^-^)
リハビリ頑張ってください(^-^)!

クマファン一号☻さん
若い…ね…笑
どれでしょうか笑 1番キメ顔してる人がそうだから笑
バレンタイン!今年はあげる方になろーかしら(^-^)笑


Thank you☻
"集中"