皆さん、こんにち腹時計得意げ←私の腹時計はお昼より早めに鳴るんですよね
今日は地元岩手県金ケ崎町にて、新春講演会に講師として参加してきました

小学生や中学生にお話するのはある程度経験があるのですが、人生の大先輩方にお話するのは初めて目大丈夫かなーあせると不安もありましたが、小さい頃からお世話になっているたくさんの方々が来てくださり、楽しく無事に終えることができました
{C88AD175-72E4-4BF1-8442-3426E553D17D:01}
テーマは『私の歩む道』
生い立ちから女子野球・女子プロ野球の現状、活動の様子などをお話して、試合の映像を見てもらいましたニコニコたくさんの方に支えられて今の私があるんだなと改めて感じた時間でした金ケ崎大好き

そして最高に嬉しいことに、小学校・中学校時代を一緒に過ごした親友たちも来てくれましたアップ1人はママに、1人は看護師として頑張っているんですよ
{9DB53AA2-9ED6-4A83-8F84-E073AC879207:01}
やっぱり友達に会うと昔話が止まらず、大盛り上がりにひひ私のことをとても喜んで応援してくれる姿を見て、もっと頑張らなきゃなと思いました
こちらは小学校のソフトボール少年団時代お世話になった監督さんニコニコ
{39788F2D-A488-44D8-95F6-5ECB69076736:01}

{6DAA32CA-74B9-4ED4-8A26-93E36B4FA4EE:01}
お世話になりました皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
皆さんの応援を力に変えて、2015年地元が活気づくニュースをお届けできたらいいなチョキ

今日はこれから両親と3人でお疲れ会ビール
ゆっくりのんびりしときます(^_-)☆


それでは、今日もお疲れサラダじゃキノコ