故郷紹介観て頂けたでしょうか⁇ニコニコ
私は、札幌市真駒内緑小→真駒内中学校→札幌藻岩高校出身なのですが
【真駒内】は、北海道の英雄⁈と呼ばれる有名人の出身地なんですアップ
その人は。。
{6559C72F-6600-407E-A697-E2ABA01E3DDD:01}

大泉洋さんニコニコ
中学校、高校の先輩ですにひひ
…水曜どうでしょう…めっちゃ好きですにひひ笑 
私は中学校時代の野球は真駒内シニアに在籍し、部活動は陸上部に所属していてたのですが、今女子サッカーで活躍している【熊谷紗希】選手も陸上部に入っていて一緒に走っていました
もう1人、高校・大学が同校で有名な先輩がいるのですが…それはまたの機会ににひひにひひ
もう皆さんは、お気づきかもしれませんが…真駒内は個性溢れる人が育つ街ですにひひ

{06611290-7BF8-47D6-B983-D916EE29ABF6:01}

有名な雪祭りも毎年観に行ってました
とっても綺麗な雪像も…祭りが終わったらすぐに取り壊してしまいます
是非是非一度、雪祭り期間に北海道札幌市へ行ってみて下さいニコニコ

{D67EFFAA-ABC1-4E6B-9124-9AFB1AEE4EB5:01}




{26DA32A1-5269-4A5D-800B-3CEA3F2AC924:01}

あとは、やっぱり食べ物ですニコニコ
このラーメンは珍豚軒音譜帰省したら、必ずラーメンを食べに行きますアップ
そうです!故郷を訪ねて♡で紹介していた私の北海道おススメの食べ物は、ラーメンですひらめき電球
大好きなラーメンは、普段は食べ過ぎると良くないので食べるとしたらOFFの日の昼御飯ですしょぼん
次のスープカレーはlaviというお店音譜
さいたまでもジムの近くに、札幌から出店してるスープカレーのお店があるのでそこにはよく行きますニコニコ

故郷紹介で故郷の事書いてたら…帰りたくなっちゃいましたあせるあせる
今年の年末年始もそうだったですが、故郷は大好きなんですけど一旦帰るとずっといたくなってしまうのであまり帰らないようにしていますあせる
選手生活が終わったら、大好きな北海道を満喫しに行きたいと思います音譜
昨秋には地元で後援会を発足して頂きました
{DFEDF1A6-42D1-43D4-8C94-8A7C1D297B70:01}

距離は遠く離れていますが、沢山の人が陰ながら応援して下さっています音譜いつの日か、お世話になった故郷に恩返しできるような選手に❗️


Astraia#7 勝負一瞬