皆さん、こんばんハンモック晴れ←家を建てたら庭に欲しいな
関東は雪がないので、今がまだ1月であることをふと忘れるちぃ姉ですべーっだ!雪の結晶

新生アストライア始動!!
年明け早々始まりましたよ、筋肉痛がガーンお正月太りはしてないのですが、やはりオフ後は違いますねあせる始まって2日目にしてすでにヒーヒーショック!言ってますが、チームメイトと切磋琢磨して頑張りますグー

さてひらめき電球今季は心機一転背番号を「6」にしたのですが、単純に私は「6」という数字が好きなんですソフトボールをやっていた頃ショートを守っていたというのもありますし、大きくもなく小さくもない感じとか形とかが好きなのかなーニコニコ

そして、ちぃ姉の今年のモットーは
【威風凛然(いふうりんぜん)】
簡単に言うと、自信を持って堂々と、凛々しく立ち振る舞うといった意味ですかね
今シーズンで現役4年目を迎えますが、今まで積み重ねてきたことを自信をもって存分に発揮したいなと
皆さんもそれぞれ目標やモットーを掲げていることと思います星ぜひ教えてくださいビックリマークそして目標達成に向けてお互い頑張りましょうね虹

そんな私の今年のカレンダーがこちら
{27615B05-7EC5-4280-81D0-9F2D7074EF4D:01}
岩手の雑貨屋さんで見つけて即買い
数字も全部ねこちゃんなんだニャー
私はディズニーやキャラクターよりシンプルなものを選ぶ派なんですよねひらめき電球
この可愛いカレンダーをめくるのを楽しみながら1年過ごそうと思います

それでは、今日もお疲れサラダじゃキノコ