音譜あけましておめでとうございます音譜

皆様、今年もよろしくお願い致します!!アップ


年明けのNACK5聴いてくださいましたか?ニコニコ

川保監督のお宅で、
芸人のテガジュンこと手賀沼ジュンさんとお話して、

とっても楽しい時間が過ごせましたクラッカークラッカー

テガジュンさんは、
上から読んでも下から読んでも
同じ言葉になるという言葉を
歌に乗せて言うという芸をしていて、
「埼玉アストライア」
でも作ってもらいました\(^o^)/

{8954133F-639C-47E9-AC0E-D7908764224B:01}

愛らと「すあま」対策!
埼玉アストライア!

これ逆から読んでも同じなんです音譜音譜

いや、頭の柔らかさと作る早さに驚きました!!!!

とーても面白くて笑いっぱなしでしたニコニコラブラブ

{3998EB45-97A4-499A-A479-2285A98DD9C2:01}

↑放送中

{768F6708-076D-49F3-AD72-4C612C006653:01}
↑記念撮影

実はその後、
テガジュンさんたちが持ってきてくださった、

野球盤をしたんですーアップアップ

ジャジャーン!!!!

{E6C24D15-837B-4715-8D7D-1D80B966BE38:01}

野球盤の最新版らしく、
ヒットやホームランはもちろん、
得点やチェンジなど、
バックスクリーンに映るようになってるんです目!!!!

今時の野球盤はすごいねぇ目目
と、みんなで驚きながら楽しみましたにひひ音譜

今年初野球ラブラブ


こんな楽しい年越しでしたニコニコラブラブ
(ウケ狙いでLIONSパーカー着ていったのですが、なーーんにも触れられなかったのは内緒です…笑)



今年は、女王奪還メラメラメラメラ
そして、わたし自身、
キャッチャーとしてグランドに立ち、
しっかり勝利に貢献できるよう
頑張りますアップメラメラにひひ
応援してくださっているみなさんに
笑顔がプレゼントできるように!!!!



みなさん、
今年もよろしくお願い致しますニコニコひらめき電球