クーリスマスが今年もやってくる~クリスマスツリー

今年もついにあと7日!
の前にクリスマスです!!
ということで今日は私の家にいる雪だるまさん達を紹介します!
{43A82341-49AD-4CAA-80B8-49BA698B5CD8:01}
可愛いですよねー(^O^)?
夜は光もつけられて、ちょっとしたイルミネーションになるんです(^^)
去年まではクリスマスにケンタッキーを食べていたのですが、今年は1人暮らしになったのでどーしようか迷い中です笑
皆さんも楽しいクリスマスにしてください!
{05435B48-9984-4C29-A4AC-6D779A98DC65:01}
ありがとう会の楢岡選手とばいばーいニコニコ


~コメント返事~
プレゼントBurnings(バーニングス)さん
はい!
是非お願いします(^^)

プレゼントエツさん
写真で見ましたー(^^)
今度は私が行く時に来てくださいね!

プレゼントイチゴマンさん
お仕事も大変だと思いますが、是非(^^)
そうみたいですね(